自分を大切にするって | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

イヤだっていうことなんだよ



できないっていうことなんだよ



助けてっていうことなんだよ



手伝ってっていうことなんだよ



休むことなんだよ



仲間に入れてっていうことなんだよ



群れないことなんだよ



いやなお客さんを断ることなんだよ



サービスの値段を上げることなんだよ



カッコつけないことなんだよ



負けることなんだよ



挑戦することなんだよ



寂しいっていうことなんだよ



我慢しないことなんだよ



遠慮しないことなんだよ



ありがとうっていうことなんだよ



ごめんねっていうことなんだよ



ごはん作りたくないっていうことなんだよ



家事をさぼることなんだよ



学校をさぼることなんだよ



会社をさぼることなんだよ



自分の好きな格好をすることなんだよ



親の介護を人に任せることなんだよ



子育てをみんなに手伝ってもらうことなんだよ



生きることなんだよ



拗ねないことなんだよ



素直になることなんだよ



家族と向き合うことなんだよ



いやな仕事をやめることなんだよ



仕事を楽しむことなんだよ



うらやましいって思うことを許してあげることなんだよ



自分を過小評価しないことなんだよ



ちゃんとケンカすることなんだよ



言いたいこと言うことなんだよ



褒め言葉を受け取ることなんだよ



嫌いな人を嫌いでいいと許すことなんだよ



腹が立った時にそれをなかったことにしないことなんだよ



許せないという気持ちを許してあげることなんだよ



ジャッジしないことなんだよ



自分のやりたいことをやることなんだよ



好きな人に好きっていうことなんだよ



自分をもう許してあげることなんだよ



失敗を悔やまないことなんだよ



自分はもう、そこに立っていいと許可してあげることなんだよ



会いたい人に会いに行くことなんだよ



会いたくない人に会わないことなんだよ



人の愚痴を聞きたくないって言うことなんだよ



今ある幸せに気づくことなんだよ



自分の行きたいところに自分を連れていってあげることなんだよ



お金が欲しいって言うことなんだよ



なにもしないことなんだよ



人を信じることなんだよ



自分を信じることなんだよ



好きなことをすることなんだよ



自分のダメなところをひらくことなんだよ



自分の素晴らしさを隠さないことなんだよ



今の自分が素晴らしいと認めてあげることなんだよ 



人の目を気にしないことなんだよ





あなたが自分らしくあることなんだよ










〈2015年1月31日の記事よりウインク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







✨意識に変化変容を起こす✨
ゆめみる宝石ほっトレノート術ワークショップゆめみる宝石ゆめみる宝石




【日時】


🔱2019年2月24日(日)13時〜15時


🔱2019年3月14日(木)13時〜15時






【詳細・お申込みはこちら】









次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
 
 

現在募集している講座、イベント◆


ダイヤモンドますみのホッとするチャンネルはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram