こんなにがんばってるのに、なんで給料が上がらないんだろう?なんでいつも足りないんだろう? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

真純さん♡
こんにちわ(^-^)♪

昨日はセミナーありがとうごさいました!

まさか涙が出てしまうほどの気づきに出逢えるなんて思ってもいませんでした。

お金の事を学びに行って、まさかの自分の根っこに気づくなんて…(^^;;

昨日、涙した原因の苦しみはもぉ十の昔にクリアしたとばかり思っていたんですよね。

本当はずっとずっと、解放されないまま抱えていたんだなって気づけて、それを自分で認められただけでとても心が楽になった気がしました

昨日セミナーの後、彼に逢いました。

まだあの暴露話は暫くは出来そうありませんが、なんだかいつも以上に大事にされて愛されている感覚が凄く凄く湧いて、凄く幸せな気持ちに満たされた夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡

私はきっと、もっともっと愛されていいんですね♡

もっともっと幸せになっていいんですね♡

魔法の言葉、毎日口に出して言ってみます♪( ´▽`)

仕事も辞めたい!って言ってみます!

今、凄く心が軽く穏やかな気持ちです(*^^*)

色んな流れがこれから変わって行く気がしてなりません(〃>艸<〃)♡

岐阜からちょっと距離あったけど、本当に行って良かったですーーー!!!!!

本当にありがとうございました☆( ´ ▽ ` )☆
是非また真純さんに逢いにセミナーにお伺い出来たら♡と思います♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メッセージありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

よかったね~!うれしいね~♡

読んでいるこちらまで、あったかくなりました♡

先日開催したお金のワクワクセミナーに参加してくださった彼女。


仕事はすごくうまくいっている。


お金もきっと普通の人以上にもらえている。


でも、出ていくお金の方がずっと多くて、

そんなサイクルを何とかしたいとご参加くださいました。


がんばってがんばって働いたのに、


そのがんばりに見合ったお給料がもらえない。


そんな悩みを抱えている方は、きっと多いと思います。




じゃあ、もっとがんばらなきゃいけないの?


あとどれだけがんばったら、認めてもらえるの?



こんなにがんばってるのに。



なんで、なんで。。。








そう、がんばってるから、認めてもらえないんです。



そのがんばりの根っこには、『ない』があるから。


自分にはない。


こんな自分じゃだめだ。


そうやって、


自分が自分を認めていないから、


何かをがんばることで、認めてもらおうとがんばってしまう。



私もずっとそうだったから、


がんばることをやめれなかった。


だって、このがんばりをやめてしまったら、


私の価値がなくなってしまうから。


何にもない私には、価値なんてないと思っていたから。



でも、休養期間を経てわかったのは、


がんばらなくても、私にはずっと前からお金も愛も価値もあったってことでした。



やめてみて、休んでみて初めて分かったのです。


そこから自分に吹く風が大きく変わりました。



何にもない自分にOKを出してあげたことで、


ダメな底辺の自分を自分が認めたことで、


何かが変わった。


大きく変わった。



なんかしらんけど(笑)


だから、


がんばることをやめることをがんばってみて(*'▽')


きっと、今見えている景色が変わるから。



彼女も、そんな世界に片足ツッコんで、あひゃひゃ笑っていました(笑)



そんな笑顔がとっても自然でかわいらしかった。



お金=価値=愛=空気





そう、大根おろしも、力を抜いた方がよくすれるもんだ(笑)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2015年3月の気づきのレッスンのテーマは、


『願いの叶え方』


夢や願いを叶える方法は、本屋さんに行けば山ほどそのテーマの本が置かれています。


でも、それとは裏腹に、なかなか思ったことが叶わないというご相談は後を絶ちません。


私も、夢や願いを叶えるためにはどうしたらいいのか、いろんなことを試してきました。


新月の日に10個の願い事を書く夢を見つけて輝く女性会というのも主催していましたしね。


でも、あることに気づいてから、


もう、新月の願い事はやっていません。


それは、やり方ではなく、在り方を変えていかなきゃ意味がないことに気づいてしまったからです。



夢や願いを叶えたいなら、まずあなたの在り方から見直してみましょう。

気づくことで、現実に起こることが変わっていきますよ。


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2015年2月14日(土) 14時~16時 テーマ『自分の魅力に気づく』 

2015年3月 4日(水) 14時~16時 テーマ『願いの叶え方』 募集中!!

2015年4月15日(水) 14時~16時 テーマ『罪悪感』 募集中!!


ひまわり場所
ハロー貸し会議室 千葉(JR千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,400円


ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪







【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時
2015年2月19日(木) 10:00 ~ 16:00 満員御礼

2015年4月 8日(水) 10:00 ~ 16:00 残席3名様!

クラウン☆場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
22,000円

クラウン☆お申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac55e5dd335291


クラウン☆詳しくはこちらをご覧ください♪