ゆっくりいこう。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

島休みから帰ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

東京、めっちゃ寒い~(笑)

何も考えず、半袖、半ズボンで帰ってきちゃった、

生きがいプランナーの小林真純です(笑)

こっちに帰ってきて、

びっくりしたのが、

体感する時間の流れが全然違う。

なんだか時間が、ものすごく早く流れてる感じ。

せかせかしてるって、いうのかな?

おいていかれちゃうみたいな感じかな?

私、この中にいたんだ、

と思ったら、

そりゃあがんばらなきゃってなるわって思いました(笑)

まだまだ身体が戻りたくないよ~っていっております。

今回の旅は、ほんとにゆった~りした旅でした。

結局、

観光らしい観光もせず、


なにやってたか思い出してみると、


海ばっかり見てた気がします。

あとは、

みんながそれぞれ撮った写真を見せ合いっこしたり、

{98075B8A-8AF3-4541-BA81-9B1EAFCA4219:01}

{D9F87DFB-8B83-4B69-92F4-4462846849FC:01}


{063404C5-6FA2-449A-BA1D-5BFABF6C8266:01}

{6A07D5A2-0EDB-4EE3-BAF1-6D8179D8452F:01}




{D0CA1614-447E-43F9-B61C-43BE3D1F1F29:01}

{34C97A54-37C2-4B77-87BF-9C85EE2C0E8B:01}

砂浜にそれぞれの願いごとを書いたり(笑)

{98A46A47-8D00-4315-9C2B-D20DC2FEF83A:01}

{BCD238D9-0E0F-48AF-930B-9A403F88E011:01}

{DB5999AB-ED63-46F5-97AC-68BC8B351F16:01}

{1937B0FF-B6CD-4ED1-894B-3A4CBE3EBEFC:01}


普段、携帯やゲーム機とにらめっこしてる息子たちも、そんなもの、あることさえ忘れてる(笑)

たくさん笑って、

あ~帰りたくない~って叫んでる息子を見て、また笑って、

そんなゆ~っくりと流れる時間が、なんとも心を満たしてくれていました。



じんわり、


じんわり。


そしたらね、

ふと、

私の望んでたことすべてが今、叶っていることに気づいたんです。

欲しいものは、ずっとここにあったって。

それに気づいたら、

なんだかここのところ、

得体の知れない何かにずっと追い立てられて、

せかせかしてた自分に、

もう、いいよって、

言ってあげたくなりました。



もう、いいよ。


ゆっくりいこう。

なんだか、そんな言葉が自然と自分の中から湧き上がってきました。


知らず知らずのうちに、早く基盤を作らなきゃと焦っていたのかもしれません。


このまま、もう少し、

いろんな情報から離れて、

このゆる~い感じを味わっていたいなあと思います。

ブログの更新も、書きたくなったら、書きますね。


おかげさまで、全ての講座、残席わずかです( ´ ▽ ` )ノ

↓ ↓ ↓





ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 満員御礼♪5月の開催をお待ちください。

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら 満員御礼♪6月開催募集中です。

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 5月開催募集中です。