次のステージって、今いるステージよりももっと華やかで、ステキな場所に行けると思ってた? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

次のステージって、


まだ見ぬ理想の自分になっていく。。。って思っていませんか?


おはようございます!

生きがいプランナーの小林真純です。



次のステージに行くときには、


渡りに舟がやってくる。


そして、今までいた場所、


今まで一緒にいた人たち、


今までもっていたもの、


今までの価値感、


ぜ~んぶ手放して、その渡りに舟に乗っていくんです。


そんなあ~!全部手放すなんて~~~><

そう、めっちゃ不安になりますよね。



だってその舟には、行き先が書いてないんだから(笑)



でも、それでも全部手放してその舟に乗ったものだけが、たどり着ける場所があるんです。



ねえ~!そんなこと聞いたら、


どんなステキなことが起きるの!?


どんなステキな私になっちゃうの!?

って思いますよね。




私ね、次のステージって、今いるステージよりももっと華やかで、私がずっと思い描いていた場所に行けるんだと思ってたんです。



でもね、やっと分かったんです。





これ聞くの結構勇気いると思うんだけど、




聞いちゃう?(笑)








いうよ~、いうよ~、いっちゃうよ~~~(*'▽')









あのね、


次のステージって、今まで否定してなかったことにしてきた自分を素晴らしいって気づくことなんだよ。







がんばれない自分

理想通りにいかない自分

劣等感まみれな自分

汚い自分

太ってる自分

ブサイクな自分

剥げてる自分

ぐうたらな自分

ちっさい自分

願いが叶わない自分

孤独な自分

結局何にも身になってない自分

変われない自分

病気の自分

仕事ができない自分

自立できない自分

結婚できない自分

彼氏のいない自分

子どものできない自分

認められたくてしょうがない自分

毎日怒鳴ってばかりの自分

怒ってばかりの自分(上と同じか(笑))

ついてない自分

いくじなしの自分

寂しがりやの自分

受験に失敗した自分

バカな自分

自信のない自分

なんにも続かない自分

友だちのいない自分

大きく勝負に出れない自分

負けてばかりの自分

ダメな自分





そんな嫌ってきた自分と


そんな捨ててきた自分と



ちゃんと向き合うこと。



だから、あ~わたし、しょうもねえ~~~って思ってる人はチャンスなんよ。




今まではすてきなところだけが〇、


できるところが〇って思ってきたかもしれない。


でもそうじゃない。



自分がつけてきた×を○に一個一個変えていくことなんだ。


そんな自分も素晴らしいんだって気づけた場所が、次のステージです。




私、これに気づいた時、



愕然としました。



次のステージって。。。これか?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これのことなのか。。。?( ̄□ ̄;)




今まで頑張って積み重ねてきたことが全部水の泡じゃ~~~んって(笑)



何度も何度ももがいて、自分に都合のいいように、


自分の慣れ親しんできたやり方にすぐ戻ろうとするんだけど、



もう、あきらめなはれって、


声が何度も聞こえてきて、


力が一気に抜けていきました(笑)



私、このままでいい~~~!!



このままの自分で、やりたいことをやっていいのだ!!


このままの私が素晴らしいのだ!!




だから、



あなたも、はよ、あきらめなはれ(*'▽')



素のままの自分が素晴らしいのだ!!




今日はなぜか、バカボンなのだ!!!(笑)




え?まだ腑に落ちない?



じゃあ、ここにおいで♪


あなたの素晴らしさをひらいていこうじゃないか。ヌハハハハハ(≧▽≦)








ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 満員御礼♪5月の開催をお待ちください。

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら 満員御礼♪6月開催募集中です。

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 5月開催募集中です。