ウルトラ旋風が四国にやってくる!このチャンス逃さないで~♪ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

本日、2度目の投稿♪

生きがいプランナーの小林真純です。

ブログ書くのって、めっちゃ楽しいです。


それは、ただ書くのが楽しいわけではないんですね。


じゃあ、何が楽しいのか?


それは、


このブログの持つ可能性をたくさん感じさせてもらっているからです。


そう、私が何よりワクワクする時間。


このブログを読んでくれているあなたとは、まだ出会ってないかもしれない。


でも、この画面を通して、私の言葉はあなたに届いていきます。


そして、こうして伝えることを積み重ねていくことで、


出会いに来てくれる人たちがいる。



これって、ほんとにすごいことですよね。


自分の手の届かないところまでメッセージを運んでくれる。


そして出会うことができる。


ブログって、ほんとにありがたいツールだなあと思います。




実は、先日開催をお願いして実現した、こちらのメルマガ講座





これを受けてから、ブログを書くことがさらに楽しみになりました。



そう、メルマガの講座だったのですが、


そこで学んだ内容はメルマガだけでなく、ブログにも活かせるものばかりだったんですね。


自分が何を伝えたいか、誰に届けたいかがより見えてくるようになりました。




そんな、ウルトラ先生のメルマガ講座 が、四国に初上陸するそうです。



場所は徳島。



なかなか四国の方にはいかないみたいなので、


四国、広島近辺のみんな、ぜひ、会いに行ってみて~~♪


起業して仕事をしていきたいと思っている方は、とっても大切な心構えを教えていただけます。




ウルトラ先生に出会うだけでも価値ある時間になるはずです。


(あっ!全然怖くないよ♪私が言うから間違いない(笑))



そして、余談ですが、まもなく、私もメルマガの発表をしたいと思っています。


今日は題名や内容をいろいろ考えていて、めっちゃワクワクしておりました(笑)



必要な方に届きますように~♪






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 満員御礼♪5月の開催をお待ちください。

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら 満員御礼♪6月開催募集中です。

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 5月開催募集中です。