素晴らしい自分に、もう我慢は似合わない。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

福岡、熊本の旅から戻ってきました~♪


生きがいプランナーの小林真純です。



もう、ほんとに豊かな旅でした。



心がひらいて、いっぱい満たされて、



たくさんのいいんだ~を受け取ってきました。



そうするとね、面白いですよ~。



愛も運もお金もちゃ~んと巡ってくるんです。



次回の気づきのレッスンで話すことめっちゃある(笑)



もう、ほんとスゴイから楽しみにしててね~♪



さてさて、



来週に控えたひらくのワークショップも、残席2名様になりました。

気になってるんだけど、なかなかこの一歩を踏み出す勇気が持てないという方もいらっしゃると思うので、



前回ご参加くださった方からいただいたお声をご紹介していきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんばんは。

ますみさん、ありがとうございました。

がんばり教だった私の 人生が色々と立ち行かなくなり、ついに2013年には

癌と診断され、手術をしました。

同じ時期に、友人が心屋さんのことを教えてくれました。

すがるように心屋さんの本やブログを読み漁りました。

病気になった意味、我慢や頑張る事、他人の期待に応えようと努力していた

自分のありかたを見直すための答えがそこには書かれていました。


心屋さんのブログを通じて、真純さんの事を知りました。

今年、初めて気づきのセミナーに参加し、公開カウンセリングをして頂き、

母との関係性が私の抱えている根底にあることに気付きました。


ひらくワークショップに参加した理由は、

今までの在り方との決着をつけ、

「愛されている素晴らしい私」としてこれからの人生を歩んでいきたいと心の底から思ったからです。


本やブログを読んでいるだけでは、どうしても乗り越えられない壁があり、

信頼できるプロの手を借りてその壁を乗り越えようと決意しました。


ワークショップでは、一生誰にも言えないと思っていた事を声に出していい、

受け入れてもらったことで、心の重荷から解放されました。


沢山の辛い記憶、哀しみ、痛み、葛藤、苦しみ、

自分を粗末に扱った後悔を手放すことができました。



「言うと癒える」は本当のことでした。



本来の、私がもっている輝き、素晴らしさ、魅力を取り戻した感覚です。


今なら、心から「私は素晴らしい」と言えます。


これまで自分を卑下ばかりしていてもったいなかったな、と思います。


ワークショップが終わった後、プラダの鞄を購入しました。ずっと鞄を探していたのですが、

本当に欲しい物を買おう、と決め、憧れのブランドの鞄を買いました。


高価なものですが、この鞄が似合う女性になりたい、そう思い購入しました。


ずっと行きたかった断食道場に一週間ほど参加することにし、昨日申し込みました。



何年も前から行きたかったハワイへの旅行も計画中です。 



もう何も我慢したくない。

やりたいことはすぐやろう!

お金を言い訳に何かをあきらめるのは止めよう!

会社はどんどん休もう!


と決意し実践し始めています。

素晴らしい私に我慢は似合わない(笑) 





あたらしいスタート地点に立てました。

真純さん、心屋さんのお陰です。



感謝してます。


ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このメッセージをいただいてね、


ほんとにひらくのワークショップをやってよかったなあ~


って思いました。



私自身、ものすごく手ごたえのあるものだったから、


私と出会ってくださった皆さんに、


私の手からひらいていきたいと始めたものでした。




ひらくってね~、ほんとにすごいよ。




私にはこんなにも可能性があるんだ~♪

私ってやっぱり素晴らしいんだ~♪



って、


きっと、たくさんの自分に気づける。



たった2日間なのに、


人ってほんとに変わるのです。







ひらくのワークショップ、残席2名さまです。





あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 5月のテーマは『自分を信じる』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席3名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 残席2名様