自分のサービスにつける金額設定で迷われている方へ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます!

昨日、ずっと自分に許可を出せないでいたあることを、やっと許可できて行動に移すことができた



生きがいプランナーの小林真純です。



すると、今朝になって、何年越しの願いが急に動き始めました(笑)




前提を変えるってすげ~~~~!!!!!





と朝から興奮気味で叫びまくっております(笑)




さてさて、



先日、メールレッスンの中でアンケートをさせていただきました。




その中でやはり多かったのが、集客のことと、お金のこと。



やっぱりここは悩むところですよね。




そこで、今日は自分のサービスにつける金額設定について書いてみたいと思います。



私の主宰しているセミナーは一般的にいって、



きっと高いんじゃないかと思います。



今年からぐぐぐっと上げましたしね。


でも、これには、ちゃ~んとわけがあります。



お金のワクワクセミナーブログのマインドアップセミナー でも、



これはお話していることですが、




お金は出すと入ってくるんですね。




で、こういうことを言うと、



それはあるから出せるんですよね!

ない人は、ほんとに出すお金もないんですよ!

といわれます。




その気持ち、ものすごくわかります。


私もずっとそう思ってましたから。




でもね、



誤解を恐れず言うならば、



ないと思って閉じているからないままなんです。




私がこのことに気づいた時、


私は決してお金があるときではありませんでした。



正直、ないに等しかった。




でも、ちゃんとある、ちゃんと入ってくるって前提を変えて、出してみた。





そしたら、本当に入ってきたんですね。


これは一度や二度じゃありません。




もうずっと、こんな調子です(笑)



だからね、私は自分のサービスに高い金額をつけるのは全然抵抗がないんです。




そして、私は、






出すことを許可した金額は、受け取ることを許可する金額になる


ということを信じています。




だからね、集客が全然苦じゃないんです。


ワクワクしちゃう!!(笑)




だから、あえて皆さんが勇気を持って臨むことができる金額はどれくらいかな~ってことを考えてつけています。



そして、実際に申し込むって決めて、お金を払ってから



急に集客が増えた!

とか、



お金が思わぬところから入ってきた!



っていう変化が起きたってお話をよく聞くんです。



それはきっと皆さんのなかで、なにかしらの前提が変化しているからなんですよね。





そんなわけで、私の金額設定の基準についてお話ししましたが、



きっと自分のサービスにつける金額設定で迷われる方は、


こういう基準では考えていらっしゃらないんだと思います。



高くしたら、既存のお客さまがこなくなってしまうんじゃないか、



安すぎると、自分の生活もままならなくて、何のために仕事をしているのかわからなくなっちゃう、



と思っていらっしゃる方も多いと思います。




私もそう信じていました。



でも、減るどころか今はどんどん増えています。



これはすべて前提がかわったからです。




今日お送りするメールレッスンでは、


先日のアンケートでいただいた、


自分のサービスにつける金額のことで迷われている方からのメッセージをご紹介します。




その方がどんな前提を持っているのか、


紐解くヒントをお伝えしますね。



今日の21時配信です!


どうぞお楽しみに♪







あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 5月のテーマは『自分を信じる』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席3名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 残席2名様