さて、私は何を意識して発信しているでしょう?(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます!


って書いてたら、


こんにちはの時間でしたね(笑)

生きがいプランナーの小林真純です。




今日は、幸せにお金を引き寄せられる自分になるためのワ
クワクセミナー(=´∀`)人(´∀`=)♡


秦 基博さんのRain♡をBGMにお部屋のセッティングをして、みなさんをお迎えしました。

{3C7A8530-33A8-412A-A253-E486553775F2:01}



昨夜はワクワクし過ぎて、なかなか寝つけなかった(笑)

幼稚園児か!( ̄▽ ̄)(笑)



ただいま、皆さんはランチミッション中です。


そう、ランチの時間もミッションがあるのです( ̄▽ ̄)


さてさて、

今日は、久しぶりに、

メールレッスンのアンケートでいただいたご質問に答えてみようと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ、メルマガ、Facebook、

などいろいろやられていると思いますが、発信するとき、どんなことを意識しているか教えてください。


よろしくお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はーい( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。


うん、意識していることありますね。


本日、21時か、21時半(あえて曖昧にしときます(笑)間に合うといいのだけど(笑))にお届けするメールレッスンで、お答えしますね。


ご興味のある方は、21時までに、



それでは、午後も、お金のワクワクセミナー楽しんでまいります!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







自分の可能性を知っちゃったら、もう動きたくて仕方なくなりますよん( *´艸`)

自分をなめんなあーーーって師匠もいっておりましたもんね(笑)










あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席1名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!