ちょっとーまってーちょっとまってーお兄さん、レッスンゴレライしてみませんか♬ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おやすみなさい。。。


あっ、ちがうちがう(笑)


おはようございます!


今日は、いよいよ気づきのレッスンゴレライの日。



サングラスと赤いシャツもバッチリです( ̄▽ ̄)







えっ?






ちがう?












ちがうの?( ゚д゚)





なんだあ~~。

めっちゃ練習したのに(笑)



なにを?( ゚д゚)(笑)






あっ、すいません。


久しぶりに、緊張しておかしくなってる模様です(笑)






だって、






だって、








だってーー!!!

今回から音声録音があるんですもの。


でも、大丈夫!!


楽屋では震えてる和田アキ子さんも、


本番ではあんなに堂々と歌うじゃない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だから、私だって。。。





そうやって、

さっきからずっと、電車のなかで自分を奮い立たせています(笑)


もう、何年やっても、

緊張するのは抜けません(笑)


でも、みんなのお顔を見たら、

きっと安心して、




あははははは(笑)

って、


すぐに大爆笑に変わるはずよ。


そんな気づきのレッスンゴレライ。


涙流して笑いたかったら、

ドタ参もオッケーよ。


その場合は、音学さんにかけあってみてね。


めっちゃイケメン揃いの音学さんが、

きっとああして、こうしてくれるはずよ(笑)







さあ、いくがよいψ(`∇´)ψ♡


銀座へっ!!






あ~緊張するww