閉じてる場合じゃないっ(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日から沖縄に来ています。


こんにちは。


久しぶりの生きがいプランナー小林真純です。( *´艸`)



ここに来るって決めたのは、10日ほど前。



たまたま見ていたハッピーさん ブログから、


今の自分に必要なテーマだなと思い、


会いに行ってみようかなと、ふと思って。




そしてそれが沖縄であると知り、


『沖縄かあ、遠いなあ~~。でも、行くなら沖縄だなあ』



と漠然と思いながら、



パソコンで予約の手配をしていたのでした(笑)




私の中で、沖縄って一人で来るより家族とか、仲間で来る場所って感覚があって、


正直、タワーオブテラー並みに落ちる揺れるの飛行機に乗った時には、




やっぱり一人でくる流れじゃなかった?


私、また無謀だったかなあ~><



って思ったりもしたの。




レンタカーを借りて、迷子になりながら必死に心屋さんの講演会会場に着くまでは。






そこから、なんか知らんけどの流れがどんどん働いていきました。




私がつくと、もう1階席は満席で、


座るとこがなくって。



ちぇっ、やっぱり一人はなんだか心もとないなあなんて思いながら2階席へいったのです。


すると、ブログでお顔を見ていた人たち、


しかも結構マジで会いたいって思ってた人たちがわんさかいて(笑)




でも、こんな時、私は自分からなかなか話しかけれないのだけど、

(なにせ人見知りだからね(笑))



ここまで来ていつものパターン、




閉じてる場合じゃないっ(笑)






と、ちょっとドキドキしたけどあいさつにいったんです。








そしたら、みんなも私のブログを見ていてくださってて(*'▽')



で、はじめましてなのに、すぐに意気投合ww


まさかの全員、人見知り(笑)






一人でいったはずなのに、気づいたら、


私はずっと笑っていました(笑)




そして、その後、心屋集合のパーティーで、みんな猛獣と化す(笑)












とにかく、話す、食べる、話す、飲む、話す、写真撮るww



それもこれも、ぜ~んぶ、


心屋さんが作ってくれたフィールドなんですよね。



{405A1E83-56A5-4B74-BE1F-4598A301B7D4:01}



あっぢんさんの写真撮るの忘れました(笑)



で、今回の講演会、


しょっぱながなんとエイサーから始まって!!

{FB5D6990-3403-460B-A704-75677AA87B8B:01}




もう、鳥肌立ちまくりww



私もいつかエイサーやってみたいなあ。




そして、ぢんさんの講演会と続きました。



ぢんさんの講演会はもう何年も見ているのだけど、



今回は、さらにきれっきれっでしたよ(*'▽')



この講演会のあとだったから余計に猛獣パーティーを楽しむことができました(笑)





そして、なっちょんの唄。


{A0706DD8-F6AF-4494-8430-A24388C459FE:01}


私はフェイスブックで一度しか聞いたことがなかったのだけど、


唄を聞いていてね、


好きなことに誠実って、こんなに人の心に響くんだと思いました。




好きって、自分の中のとっても繊細な部分で、



それを大勢の前で出すってものすごく勇気のいることで、



いろんな評価にさらされたりするけれど、


そんなことは実は大したことないことで、


自分の好きに正直になれるって素晴らしいことだなと思ったのです。


なんだかね、私はとっても勇気をもらいました。


そして、あの唄声はこれからきっと多くの人に届いていくと思います。

今日も朝からふと気づくと口ずさんでいます♡




今回の旅はね、久しぶりに心屋三昧な旅でした。




そして改めて、



心屋ってすごいわって思いました(笑)




なんかね、なんだろ(笑)




その時間を思い出すだけで、



ぶーーーーって吹き出しちゃう感じ?(笑)



悩んでたことをすっかり忘れちゃいました(笑)

そんな心底ステキな人たちの中で笑いながら、




あ~私も、もっともっと駆け抜けていこう♪って思ったのでした。



握りしめてるものを手放すと、本当に欲しかった現実がやってくるって、本当よ(*'▽')




だから、やりたいことを遠慮せず、どんどんやっていきましょう~(=´∀`)人(´∀`=)♡


↓   ↓   ↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の気づきのレッスンは、10月15日(木)14時~16時、


【自分に合ったライフスタイルを見つける】というテーマでお話します。








【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時

2015年10
月25日(日) 10:00 ~ 17:00 受付中!


クラウン☆場所
ファンジョイアカデミ―
(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
30,000円

クラウン☆詳細・お申込み

こちらのお申し込みフォームよりどうぞ♪

http://www.masumikobayashi.com/seminar/money/















   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  10月のテーマは『自分らしいライフスタイルを見つける』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月25日開催 残席3名様

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら