他力によって、夢は想像もしない形で叶っていく。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは!


ちゃんと!を手放して、あなたをワクワク楽しい思考に変える♪ファンジョイアカデミ―の小林真純です。



実は、フェイスブックではもうご報告したのですが、


沖縄から帰ってきてすぐに朗報が入りました。




以前に書いたこのブログ。






この時に書いた新しいオフィスの審査が、






なんと!おりたんですっ!!!





もうね、ここまで来る他力の流れがすごくって。





今のサロンが来年で更新になるので、

新しいところを探そうと動き始めたのがこの間のこと。


そして一番に目についた不動産屋さんに入って、


こんな感じのオフィスを作りたいって話したんですよね。


で、見せてもらった物件が10個くらい。



まあ、ほとんどがいかにも事務所って感じの物件で、


いくつかは、あまりの古さに身震いがしたほど(笑)



そんな中、今のサロンの近くの物件で、前からここステキだなあって思ってたところがあって。


ちょっと家賃が高かったけれど、見せてもらったんです。


それがこちら。


{7D1BB869-01C4-4CE9-AD77-618A6D6DA3B8:01}

{7931B22B-14CA-4C54-A8E1-F304557E7CCB:01}




そう、スケルトンの状態www


わあ~~~~お♡


って感じでしょう?(笑)




でもね、このお部屋に入った時に、


内装やらここに集う人の笑顔が見えちゃったんですよ。



でもね、その時はこんな大それた引っ越しプランまでは考えていなかったので、



いやいやいやいやって、自分の中から湧き上がるイメージをかき消したんですよね。



でも、数日たっても、この物件のことが気になる。


寝ても覚めても、この物件のイメージが膨らんじゃう。



でも、怖い、怖すぎる!!!(笑)



それから、3回も同じ物件を見せてもらいに行きました(笑)



そしたらね、びっくり!!



その不動産屋さんの担当者さんが、4年前、私が家族の反対を押し切ってサロンを作るんだ~!!

と最初に入った不動産屋さんで担当してくださった方だったんです。


4年前ですよ(笑)




結局、その時は希望の物件がみつからなくて、



他の不動産屋さんで今のサロンを見つけてもらうことになったのですが、



その時の私のことを覚えてくださっていて、



『あの時は、お役に立てなかったけれど、4年越しでこうしてまた小林さんの夢を応援することができてよかったです!』





って言ってくださって。




そしていろんな出来事の中で、

私も自分の中でだんだんと決心がついていって申し込みをしたのですよね。


そこまでは前のブログ記事でも触れたと思います。




でもね、1週間たっても返事が来なくて、

もしかしたらダメかもしれないなあって半ばあきらめてたんです。



というか、


今回はそこまで何が何でも動かしたいっていうよりも、


最初から夢のようなお話だったので、



私に必要のない流れだったらこの話がつぶれるようにお願いをしていました。



だから、すべてを流れに任せるつもりでした。





その中でもやっぱり自信がなくなったり、やめた方がいいかなって不安な気持ちになることも何度もありました。





すると、不思議なことにそんな時に限って、


父がゴルフで同じチームになった人がこの不動産屋さんの社長さんだったり、


内装をお願いしようと思っていた会社の社長から直々に電話をくいただいたり、




なんか知らんけど、


誰一人反対をしてくれない( ̄▽ ̄)




っていうか、他力の応援力がハンパない( `ー´)ノ






それが私の自信がなくなるタイミングばかりに起こるもんだから、


もうこれは腹をくくるしかないって感じでした(笑)



そんな中、沖縄に行って、


私の中でいろいろなことが満たされていきました。



そうしたら、



帰って早々に電話が入って、






小林さん!!審査通りましたっ!!!!!って。



もうね、笑うしかないよね(笑)



そんなわけで、急ではありますが、


来年早々にファンジョイアカデミ―は同じ西千葉の中で移転になります(*'▽')



千葉にオフィス兼セミナールームを作ります!!!


ファンジョイアカデミ―の生徒さんには、ここで講師としてたくさんの夢を叶えてもらいたいと思っています。



そんなみんなと一緒に、ワクワク大作戦を企てる場を持つことが私の長年の夢でした。


それが、なんか知らんけど叶うみたいです!!!(笑)



だから、私のブログのファンの皆さんも、

ファンジョイアカデミ―のオープニングパーティーに遊びに来てくださいね^^






日程が決まったら、またご報告しますね。


そんなわけで、年内はもの凄く忙しくなることになりました(笑)


というわけで、年内のセミナーは、


お金のワクワクセミナーと気づきのレッスンになります。



ぜひ、この機会に会いにいらしてくださいね~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の気づきのレッスンは、11月12日(木)14時~16時。


テーマは、『引き寄せ』でお話しします。


年内は、今回と同じく西千葉のファンジョイアカデミ―で開催します!

また、次回より一般価格で、単発でのお申込みもお受けしますので、単発ご希望の方は
こちらより お申込みください。

※会員の方のお席が優先されますので、お席に限りがありますことをご了承くださいませ。

※単発の場合は、音声の配信、その他割引等はありません。




一般、単発でのお申込みはこちら♪




【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時

2015年10
月25日(日) 10:00 ~ 17:00 受付中!


クラウン☆場所
ファンジョイアカデミ―
(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
30,000円 (会員の方は25,000円)

クラウン☆詳細・お申込み

こちらのお申し込みフォームよりどうぞ♪

http://www.masumikobayashi.com/seminar/money/









   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  10月のテーマは『自分らしいライフスタイルを見つける』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月25日開催 残席3名様

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら