新しいステージへ★後者は後者として生きていくと人生うまくいくのです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは(*'▽')

眠っている宝を引き出し、あなたの可能性をひらく学校ファンジョイアカデミ―の小林真純です。




昨日のブログで、私は『自分は後者』だと書きました。

http://ameblo.jp/masumikobayashi/entry-12106057782.html



でも、仕事に対しては、前者バリバリでやってきました。

プロ意識をもって、

すべてにおいて落ち度がないように、

期待以上のものを、

でも、それを追求すればするほど、

私の中で何かが壊れていきました。

家庭が、周りの人間関係が、自分の身体が。。。



そんな時に、もらった言葉。

『もうひとりでがんばらなくていいんだよ』




その言葉をきっかけに、今まで信じてた逆のことに挑戦するようになりました。


楽しむことを、

笑えることを、

力を抜くことを、

それを一番に考えて、仕事をするようになりました。



そしたら、まあ~楽しい!!(笑)



私にとって新しいステージへの扉をひらくカギは、

『周りを信じること、自分を信じること』。




まだまだ遊べる伸びしろがあるけどねwww

ファンジョイアカデミーのみんなで1日かけて撮影しました。

どうぞ温かい目で見てくださいね^^(笑)


そうそう、昨日のブログでこの動画に一人だけ前者がいると書きましたが、

誰かわかりますか?



そう、撮影、監督をしてくれた青木さんです(*'▽')


また一緒に仕事ができたらいいね~と話していたことが今回叶いました。



この場を借りて、


青木兄さん、ありがとう~(*'▽')


メリーメリークリスマス★


やりたいことは、できること。

そんなみんなの思いを実現できるよう、これからも応援していきま~す!!!笑(*'▽')













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程をアップしました。










2016年1月より、土曜クラスを開講します。


平日だとなかなか参加できなかった方も、よかったらいらしてくださいね。








また、まずは単発からという方は、この下の方からお申込みしてくださいね^^





私は、生徒さんたちいわく、直接会うのが一番良いそうですwwwww






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









【受付中♪】

あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン




もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。



なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。



気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。



自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、



幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています




あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、



たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!



講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪



※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。



あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。







ひまわり2016年開催日程



2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』



2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『テーマ未定』



2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『テーマ未定』



ひまわり場所



ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)




(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)





ひまわり料金



会員 5,400円  一般、単発 6,500円





ひまわりお申込み





会員 

http://www.masumikobayashi.com/lesson/




単発、一般

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288






音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。