私はわたしを生きている。後にも先にも、ずっと。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは!

小林真純です。



そうそう、

先日、こんな記事を書いたでしょ?








その中で私がずっと拘ってたことを書いたじゃない?



それで、


心屋になってもいいーー!!!


って魔法の言葉をいうのも、なかなか言えなかったんだけれども、



実はね、



あれから、





どっちでもよくなっちゃったのです(笑)


不思議でしょーーー。



あんなにこだわってたのにね。





私はわたしでしかない。



やっとそんな感覚が戻ってきたのです。



もう、今となってはなんであんなにこだわってたのかわからないくらい、

思い出せないの。



おもしろいね~( ´ ▽ ` )ノ



もちろん、ぢんさんも心屋も大好き。


ほんとに出会えてよかったって思ってるし、めちゃくちゃ感謝してます。


ここで出会う仲間も、もちろん大切な人たち。




うん、やっと素直にそう思えるようになったのかも。


だからって、屋号に心屋を入れるとか、肩書きが変わるとか、


そういうことじゃなくて、


私はわたし、


後にも先にも、


小林真純でしかないんだなって今は思ってます。




いや~、長かった。




おかえり、わたし♡



それが伝えたくて。


本日、2投目の記事でした。



読んでくれてありがとう!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。