私は後者、旦那さんは前者。前者後者論は世界をも救うって本当だった! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です。


今日は、気づきのレッスン最後の日です。


テーマは、

【女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために】

です。


おかげさまで、満席をいただいています。


さて、前回の気づきのレッスンで、この女性性と男性性というのは、前者後者論と同じですか?

と聞かれました。



同じかと聞かれたら、それは違うと思います。


ただ、そのくらい違うものではあります。


私は、たましいの生まれてくるときの選択という風に捉えています。



また、前者後者論って性格の違いみたいなもんでしょう?
そんなのみんな違ってて当たり前じゃん、そんなのわざわざ知る必要なんてないという人もいらっしゃるみたいですね。



うーんと、性格ともまた違う話なのです。



もっともっと深い部分、その性格をも司る根っこの部分のことなんです。



この前者後者論、上っ面だけでわかったつもりになってるの、すごくもったいないなあと思います。



昨日は、旦那さんと二人でデートにいきました。

そこでね、ぢんさんの書いた前者後者論について、いろいろ話してたんです。


そしたら、旦那さんがぢんさんのブログ記事を読むたびに、

くくくって、要所要所で笑うんですよ。



で、私、聞きました。



わかるの?って。




そしたら、旦那さんが、


まんたのことがさらにわかった気がするよ。


って、とってもうれしそうで(笑)



私ね、実は出来ないことがいっぱいあるのです。


旦那さんには、それを開けっぴろげに見せてるんですけどね(笑)


私、水飲みながら歩けないんです。

私、テレビ見てると周りの声が聞こえなくなるんです。

私、パソコンで仕事してると、入りすぎて、子供たちに、なんで無視するの!?ってよく言われるんです。

私、お料理作るの、同時進行ができないので、一品一品しか作れないんです。




これ、すべて旦那さんはずっと疑問に思ってたそうです。


っていうか、言えよって話なんですが(笑)


なんでできないんだろう?

まさかギャグじゃあるまいなとすら思っていた模様(笑)



それがわかって、旦那さんは自分が何をしたらいいのかがわかったんですって。


で、ひと言。



まんたが笑ってたら、オレはそれだけで幸せだから。

それだけ信じててね。



って。







。・゜・(ノД`)・゜・。




もう、私、こんなんですよ。




。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなん(笑)




いや、ただのノロケデスケドネ(笑)



だからね、前者後者論も、女性性と男性性の違いも、ちゃんと腑に落ちるところまで理解してもらえたらなって思うんです。


パートナーがいる人は、ぜひパートナーと一緒に考えて欲しいし、

パートナーがいない人は、それを理解した上で生きていくと、きっと最高のパートナーに出会えると思うのですよ。


だって、この話は、ほんとに、


世界をも救うから。


私、昨日身を以て感じました。



今日の気づきのレッスンでも、そういう話をいっぱいするので、楽しみにしててくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


前者と後者の豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

前者後者の性質を持つ9人の豪華メンバーによるひらくトークショー♡


自分の性質を知って、あなたも自分らしさをひらいてみませんか?




■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン (唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)


▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333

▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★

◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保)
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい

※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。




そして!いよいよ6月から始まるワクワクトレジャープログラム。

このプログラムは、私のやりたいことをつめこんだ宝箱のようなプログラムです。

生きているうちにぜひ受けてもらいたいと思ってます(*'▽')

↓  ↓  ↓


クラウン☆受付中クラウン☆
♥トレジャープログラムのダイジェスト版♥

【宝の地図を見つけにいこう!本当のあなたの望みに出会うための1DAYセミナー】


あなたは今の自分が好きですか?

もし、5年後の自分の人生を自分で作り変えられるとしたら、 あなたはどんな人生を選択しますか?

この1DAYセミナーでは、あなたの中にある本当の願いにアクセスしていきます。

ワクワクトレジャープログラムは、夢を実現するためのプログラムです。

しかし、この6か月で夢に触れることは数回だけ。

なぜなら、夢を叶えられる自分になるためには、夢にアクセスするよりも前に、今、その人が握りしめているうまくいかない考え方や思い込み、拗ねに気づいていく方が先だからです。

ねじれたままの根っこを持っていると、ねじれた未来しか見ることができません。

だから、未来を見てそこに向かっていくよりも、その人が握りしめているセルフイメージに気づいて、元に戻してあげるだけで、その人の人生そのものが変わっていくのです。

この1DAYセミナーでは、あなたが本当に望んでいることに気づいていただけるよう、ワークなどを交えながらお話を進めていきます。

また、トレジャープログラムの卒業生の生の声を聞いていただくことで、あなたの中に希望の種を植えることができたらと願っております。

どうぞ、ご自身のために、そして周りの大切な人たちのために、この宝の地図を受け取りにいらしてくださいね。


クラウン☆日程

2016年4月20日(水) 13:00~15:00  残席2名様

2016年5月19日(水) 13:00~15:00

2016年5月28日(土) 11:00~13:00




クラウン☆ 場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金

15,000円


クラウン☆お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ef714ea424942