ふと思いついたワクワクに従って行動してみる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

ファンジョイアカデミーの小林真純です。



実は昨日、

一度ダメになったと思ってた話が急浮上しまして、

どうしたもんかなあと思いながら寝ました。



すると今朝、起きたときにふと思いついたことがありまして、



すぐにひらめいた皆さんに連絡すると、

あっという間に思ってたことが実現してしまいました。



私は自分のワクワクに従ってみただけ♡



やっぱりこういうことなんだなあと改めて思いました。



もう、お声をかけさせていただいた方たちからのレスポンスが早くて(笑)


さすがっ!!の皆さんです。


久しぶりの再会が、今から楽しみです!




でね、ちょっとここのところ、

あーーーーーー、ん?それか?と考えてたことがあるのだけど、それを今日は書いてみようかな。




ファンジョイアカデミーは、

今、心からひらく女性の生き方×ビジネスプロデュース塾とうたっているのですが、


カリキュラムを具体的に作っていく中で、


なーんとなくビジネスって言葉が、

力がグッと入っちゃうっていうか、かたいよなあーって気がしてきたんですね。


でね、お話することも、

ビジネスのことではあるのだけど、

この世の仕組みやお金の仕組みなんかが結構メインで、

それをわかった上でのビジネスをひらいていこうよっていうことなので、


どちらかというと、

こっちかなあと思ったのだけど、どうでしょう?(笑)


ここで聞くなって?(笑)


いや、うちの読者さんの声聞きたいから、書いてみよう。



じゃあ、いきますよ。




心からひらく女性の生き方×ワクワクプロデュース塾



どやっ( ̄▽ ̄)(笑)


なんか、こっちの方が私らしいかなって。


今までもそうなんだけど、

ワクワクすることをしてたら、

結局それが仕事になっていったりするんですよね。


私の今のサービスも、ほんとこれを精査しながら、ブラッシュアップしたり、手放したりしてるし。




よし!これでいってみようー(=´∀`)人(´∀`=)(って結局自分で決めてるし(笑))


なんか、こういう小さいことにこだわりたくなる時ってあるじゃんねー(笑)


というわけで、


女性のためのワクワクプロデュース塾(ビジネス版)の1DAYセミナーは、

いよいよ今週の11日(土)と、16日(木)です。


お席ありまくるので(笑)

ぜひ、ご自身のワクワクに従って、お越しいただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


みんなで、ワクワクの野望を語り合おう(=´∀`)人(´∀`=)







クラウン☆受付中クラウン☆

女性のためのひらくワクワクプロデュース塾

クラウン☆1DAYセミナー詳細記事

http://www.masumikobayashi.com/business-poduce/ 


クラウン☆日程

2016年6月11日(土) 13:00~15:00  


2016年6月16日(木) 13:00~15:00  



クラウン☆ 場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)



クラウン☆料金

15,000円


クラウン☆お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4257591e433559