【満員御礼♡】はいっ!!神の采配入りましたー!!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

ファンジョイアカデミーの小林真純です。


突然ですが、



ここで、神の采配入りましたーー!!!



会場の都合で、予定していた会場が取れず、

いろんな流れが起きて日程が変更となりました。

すでにお申込みくださっていた皆さんも全員、大丈夫とのことでしたので、

ここで、改めてご案内をさせていただきます!!



前回、日程が合わず涙を飲んだ皆さん。

チャンスです( ̄▽ ̄)♪

ありがとうございます。満員御礼になりました。
ーーーーー



今年は、三峰神社いかないんですか?


{F4D94F26-7461-40B9-833C-E0AD8B4C0808}




この1ヶ月の間に、3回もそんなお声を頂戴しました(笑)




そして、極めつけが昨日。





ねえ、久しぶりに、



三峰神社でリトリートツアーしない?


という、わたしの母、気功師 植松恵美からのキラキラした眼差し(笑)




{FAFC039F-FB14-4720-9E8B-C563D77ED621}






あ〜〜〜、

こりゃ、間違いなく呼ばれてるわ(≧∇≦)(笑)







三峰神社とは、埼玉県の秩父の山の上に鎮座する神社。


最近ではテレビや雑誌にも出るようになって、若干観光地化しちゃって残念ではあるのだけど、

それでも、パワーは衰えることなく、仕事運やその人の持つ運を強くサポートしてくれるという人気の神社です。


実は、ここ、私のプロフィールにもある、

私がカウンセラーになろう!と志したきっかけにもなった神社。


私の原点でもあります。






で、毎回、

ここに皆さんをお連れする流れのときには必ず、

じわじわと、






三峰神社




                             三峰神社 






                                            三峰神社



三峰神社







   三峯神社っ!!!


と、私が気づくまで寄せてくる( ̄▽ ̄)(笑)





しかも、最近、
前回の合宿に参加してくださった方々と、同じ場所で、偶然出会うというミラクルも!(笑)





そんなわけで、


急遽、三峰神社にて、一泊二日のリトリートツアーを開催したいと思います!!



この勢いがあるときは、間違いなくいい旅の予感♡


普通の観光だけでは分からない、奥深〜い三峰神社での体験をどうぞお楽しみください。



今回は、国際気功師の植松恵美とのコラボレーション。




気功は、


{72B4583F-C599-41A5-A842-30D4212C12E4}



女性性をひらくをテーマに、子宮にも働きかける

【瘦せる気功】を伝授していただきます。





そして、私、小林真純は、


{55DD498A-0491-4631-936C-1D877CF05029}



【願いの叶い方】というテーマで、

願いが思わぬ形で叶っていったときのエピソードを交えつつ(笑)いろいろな道ひらきのお話をしたいと思います。



宴会あり、お楽しみ企画ありの一泊二日リトリート。


ぜひ、あなたの道をひらきにご参加くださいね。




【女性性をひらく♡道をひらくリトリートツアー  in 三峰神社】


【日にち】2016年8月11日(木)〜8月12日 (金)1泊2日


【宿泊場所】三峰神社内


【料金】49,000円
(交通費、1泊2日の宿泊費、朝・夕食事代含む)


【定員】10名様    ありがとうございます。満員御礼になりました。





※今回、奥宮までの登山は予定しておりません。


テレビもSNSも、しがらみも手放して、贅沢なくらい自分と向き合いましょう!



きっと、超楽しい合宿になると思います(笑)


どんなご縁がひらかれるのか、今から楽しみにしていますね。





ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加


@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ



ブログとは、また違った感じでメッセージ配信します。

ぜひ登録してね!