台風上陸!!? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

小林真純です。


今日は、ワクワクビジネスプロデュース塾です。



ここのところ、SMAPの解散のニュースが流れてから、

ほとんどテレビもニュースも見てなかったんですけどね。



{ADA004D4-7CA7-4C13-8ED8-3BCEBA6EBDD3}




( ゚д゚)?





















今日、台風上陸なのっ!?


♪───O(≧∇≦)O────♪ヤッホーイ


あっ、間違えた。



((((;゚Д゚)))))))



みんな、何にも言わないから、全然知らなかったよ。。。




まあ、いろんなことは、起きてから考えよう( ̄▽ ̄)