”■托鉢とオープンカウンセリング” | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日はなんだか、まーったりな1日。
  

まーったり明日の準備をしておりました。


こんにちは。

小林真純です。


明日はいよいよ、

心屋塾のオープンカウンセリングです。


心屋さんのブログの記事で、

私にとっても影響を与えてくださった記事があります。


それがこの、


という記事。


この記事を初めて読んだとき、お金に対する考え方がぐわんと変わりました。


もうほんと、ぐわんと(笑)

だからこの記事は、好きな記事ベスト5には入ってます!(笑)



カウンセリングをしていると、

やっとの思いで、お金を用意して、会いにきてきてくださる方が少なくありません。


昔は、

お金がない、仕事がない、家庭がめちゃくちゃ、

なんてお悩みを話されると、

はたしてこんなに窮地にいる方たちからお金をいただいていいのだろうか?

と、考えることもありました。


もちろん、本当にお金がないんだなと感じた方からは、一度いただいても、お返しすることもありました。





でも、この記事を読んだ時、

あー、それはとても傲慢なことだったんだなと気づかされました。




ないからこそ、出す。

出すからこそ、あるに気づける。


この時の気づきは、私にとってもお金に対する在り方を見直す大きなきっかけになりました。


今では、喜んで、お金の循環の川に足を据えて楽しませていただいています。


私は、心屋のこういう考え方が本当に好きです。


今回、このオープンカウンセリングに登壇させていただくことで、

こういう考え方もあるんだなということを少しでも伝えていけたらうれしく思います。


自分が悩んでることをひらく勇気を持つことが、

遠く離れた誰かの幸せにも繋がっていく。


考えてみると、すごい愛の循環だよなあ、なんて書きながら思っちゃいました(笑)



明日お越しの皆さん、お会いできること、楽しみにしていますね。


今のところ、キャンセルが出ていないので、

キャンセル待ちをしてくださってたみなさんは、

よろしければ、来月のオープンカウンセリングにお越しください。

日程は、9月15日(木)11時〜13時です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら