古い自分を捨てて、新しい自分になる日。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です。


今日は体調があまりよくなかったので、

仕事を終えてから、

行こうと思っていた予定をやめて、

お昼寝をすることにしました。



その夢のなかで、

歯がボロボロとたくさん抜けるという夢を見ました。


まあ、それが超リアルで(笑)



起きてから、鏡で確認したほど。



こわかったー。



でね、この夢、以前にも見たことがあって、

夢占いで調べてみたのです。



そしたら、


出てきたのが、


『死』







マジかあーーー(≧∇≦)


あたし、死ぬんかあーー!!!



と、ひとしきりガグブルΣ(゚д゚lll)を楽しみ(笑)





でねでね、


さらに読んでいくと、

『急激な環境の変化に対応できず、不安やストレスを感じてる時に見る夢』


と、そこには書いてありました。




それを読んで、


なんて私は素直なのだと思いました(笑)




私ね、今までいた場所を超えて、

まだ見たことのないステージへ、

今いこうとしています。




戸惑いなんてもんじゃない、

日々、自分のなかから湧いてくるいろいろなものに出会います。



と、同時に、

たくさんの覚悟と、自覚と、

自分への責任も出てくる。



それは、自分を大切な商品として扱うようになる感じに似てて。




なんか、今日の夢を見て、

私のなかで死んでいくものがあるんだなと思いました。


今は、その生まれ変わる時期。



それはね、やっぱりここに立つと決めた日から始まったんだなあと思うんです。


だって、RE-BOOOOOOOORN!ですから(笑)


なんだか生きながらにして、死と再生の体験ができるなんてすごいことですよね。



これは、私だけでなく、

ここに参加する!と決めた人たちのなかにも感じている人が結構いらっしゃるみたい。


申し込みをしてから、流れが変わったとおっしゃる方たちが多くて、

私も驚いています。


私たちには、それぞれに目覚めるタイミングというのがあります。



それは、いっけん絶望のようにも見えることだったりするのだけどね。



だから本人は、とてもしんどかったりするのだけど、

その絶望の裏には、必ず希望がある。

だから、もし今、絶望的な気持ちや状況になっている人がいたら、心から言いたい。



新しい自分おめでとう!!!



大丈夫!!

私もそうやって今があるから。


だから、あなたに大丈夫だと言えるのです。


それを私は、ここに集まる皆さんと一緒に体感したいと思っています。


RE-BOOOOOOORN!


それは、古い自分を捨てて、新しい自分になる日。


あなたが本来の自分を生き始める日です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    残席8名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


 次回のオープンカウンセリングは、9月15日(木)11時〜13時です。



 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら