2016/09/16 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

小林真純です。


昨日は、心屋塾のオープンカウンセリングでした。


このオープンカウンセリングでの出会いはいつも新鮮!

初めましての方や男性の方もいらっしゃったりするので、

こうやってガッツリ2時間集中してするカウンセリングは、

私にとっても気づきの連続です。


なにより、ほんとにこの仕事が好きなんだなあと思います(笑)


今回も、とっても共感することの多い回でしたね。


今朝、さっそく新しい自分になるためのチャレンジをされたとメッセージを下さった方もいらっしゃいました。


奇しくも今日は、そんな新しい自分になることを宇宙が最大限に応援してくれる日。



次元上昇の日なんですって。


なんだかワクワクしますよね。



昨日のお話でも何度も出てきたけれど、

私たちが見ている視点って、

目の前にあることのほんの一部です。


その一部分を掴んで、

私たちは自分が感じたい思いを感じてるだけだったりします。


でもね、もうそんな風に自分をいじめなくてもいいんです。


もうそんな風に、自分を苦しめなくていいんです。


もちろん、そう感じてしまうなら、それは仕方がないですよね。


でも、自分がギュッと掴んで見張っているものをいったん緩めて、

自分の見ている視点をちょっと変えてみることで、

今まで見えていなかった景色は誰の目にも見えてくるのです。


昨日は、それをそれぞれに感じてもらえた時間だったのではないかなと思います。


私たちに足りないものなんて、何ひとつありません。


自分から湧き出てくるものも、ぜーんぶあっていいもの。


その上で、何を選ぶか、選択していくかです。


私もね、思考を野放しにしていると、

ほんとしょうもないことを延々と考えてたりしますよ。



だけど、途中で気づいて、

もう、そこ充分やったよね、

もう、それいらないよね、

と、自分をちゃんと安心させてあげるのです。


その上で、自分の選びたい世界を決めるんです。


私は最近、

自分にあることをひとつひとつ拾い上げて感じるようにしています。


そうするとね、

ほんとに、今すぐにでも豊かになれるんですよ。


急いで走っているときには見えなかったものが、たくさん見えてくるの。


そうするとね、私たちに足りないものなんて、ほんとにないんだなあと気づきます。


もし、今、ないものばかりに目が向いてる人は、ぜひやってみてください。


そしたらね、

自分がここに戻ってこれるから。


ここに戻ってこれたら、ちゃんと自分で自分を豊かにする選択ができるようになるから。



どの世界で生きたいのか、

自分で決めていけるのが、今の時代。


あんな人やこんな人になんて、ならなくていいんです。


だって、私たちは充分これでパーフェクトだから。

自分でいること。

これほど素晴らしいことはないなあと思うのです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    残席7名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


心屋塾オープンカウンセリングの私の登板は、しばらくお休みですウインク


 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら