すべては愛でできている。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

2日間、

人間って、こんなに寝れるんだって思うくらい、

すごい寝た。


夢も、全然見ることなく。



{573A1F3C-9DB3-47D4-BD9F-DA0485E2D316}




ただ、頭のなかに、

同じ言葉が何度も何度もリフレインしていて、

1日目は、かなりうなされてたらしい。



それで、

私のなかではかなりタブーなことだったのだけれど、

その言葉に従って、仕事の日程を変えてもらった。


快く受け入れて頂けて、本当に感謝ばかり。



それから昨日は、また寝た。


ここまできて、まだまだ自分のなかに力みがあったことに気づかされる。


楽しいも、責任も、信頼も、ぜーんぶ全部もっともっと委ねていい。





すべては、完璧なまでのタイミング。

天の采配。


こうやって、私はいろんな場面で助けられる。

きっと、今までもずっと。






途中、ふと、目が覚めて、

言葉がわーっと降りてきたので、すぐにメモし、あるところへ送り、

それからまた眠りについた。



で、今、目が覚めて、

ある動画を見た。





気づいたら、

涙がどんどん溢れてきて、

胸のなかが、

ありがとう、でいっぱいになった。




いろんなワガママを聞いてもらって、


今は、

講演会に集中するとき。




この日のことを想像するだけで、

もう、すでに胸がいっぱいになる。



まるで、結婚式のようだ笑


ほんとに、いろんな人の愛がつまった会になると思う。



私は演者として立つのはもちろんだけれど、

もしこの身体が2つあるとしたら、

お客さんとして、ここに参加してみたい。



きっと、いろいろな角度で見たら、

面白いんだろうなあ。





そうそう、今回、とっても面白いなあと思ったことがあって。



打ち合わせの席で、必ず出る言葉があるの。



それは、







めちゃくちゃワクワクするっ!!





もう、これ、どの人との打ち合わせでも、出てくるの(笑)


それが、私にはおかしくって、うれしくって(笑)


関わる人たちの仕事の思いに触れて、

私もワクワクしっぱなしです。





おかげさまで、

肺の苦しさもやっと抜けてきました。



明日はダンス稽古。


私も参加しますので、皆さんよろしくお願いします✨


残席僅かです。募集は、12日で締め切ります。

↓    ↓    ↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』デビューイベント
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル
 
【定員】50名様    残席3名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら