【満員御礼&キャンセル待ち】本当の自分に出会うためのひらくワークショップ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは。

 
小林真純です。
 
 
今、私はセミナーやスクールでお話するとき、
 
 
とにかく自分に正直に、
 
自分の感覚を一番に、
 
 
ってことをお話しています。
 
 
この間の体験型講演会もそうでしたね。
 
 
それはね、自分を生きる上でとっても大事なこと。
 
 
だから、日常の小さなことから始めてくださいってよくお話するんです。
 
 
でもね、こうお話すると、
 
必ず、
 
自分の感覚がわからないってお話される方が結構いらっしゃるんです。
 
 
 
そう、自分の感覚に自信が持てないんです。
 
 
実はね、かつての私もそうでした。
 
 
いちいち、これであってる?
 
大丈夫?
 
って不安になるの。
 
 
 
なぜかというと、
 
その時の私がいた世界は、
 
疑いやジャッジ、孤独がひしめき合うほど、
 
怖い、怖い世界だったから。
 
 
そんな中で、自分の感覚なんて出そうもんならあなた。
 
 
怖過ぎて、チビってしまいます笑
 
 
 
だけど、その世界は私が創っていただけだった。
 
 
それに初めて気づかせてもらったのが、
 
ひらくワークショップでした。
 
 
 
ここではね、
 
ありのままの自分をこれでもかとひらいていきます。
 
 
かつての私は、ガチガチに鎧で身を固めていて、
 
周りにいる人のことも、
 
自分のことも、
 
全くといっていいほど、信じてなかったんですよね。
 
 
だから、長年かけて作った小林真純ってこんな人っていう像をずっと演じていたのですよ。
 
 
そりゃ、疲れますよね。
 
自分では気づけないくらい、へとへとでした。
 
 
 
 
そんな私が自分のなかに隠し持っていたものを1つ1つひらいていったとき、
 
 
初めて、私のなかに、雷のような衝撃が走ったんです。
 
 
 
 
こんな私でもよかったんだあ。
 
 
 
それは、固い氷が溶けていくように、私のなかに染み渡っていきました。
 
 
 
自分で自分を受け入れられるようになると、
 
自分の生きている世界は、
 
あんなにも疑いに満ち満ちていたのに、
 
優しさや愛が少しずつ、少しずつ、増えていったんです。
 
 
 
それが、私にとっての大きな変わり目になりました。
 
 
それから少しずつ、
 
自分の感覚や選択を信じられるようになっていきました。
 
 
そのたびに、
 
こんな私でもいいんだ、
 
そうやって、捨てて来たパズルのピースを埋めていくように、
 
自分を取り戻していったんです。
 
 
そうして気づけば、いま、
 
私の生きている世界は安心や平和で満ち溢れています。
 
 
いつから、こんな風に変わっていったのかはわかりません。
 
 
 
 でも、あれがきっかけだった。
 
 
そう思って振り返ってみると、
 
やっぱり、あのひらくワークショップの時間が大きかったなあと思うのです。
 
 
 
約一年ぶりの開催となります。
 
 
ふと、やるなら今だ、という感覚が出て来たので、
 
久しぶりではありますが、
 
今だから伝えられることを込めて、
 
皆さんと濃密に自分の宝と向き合う時間を作っていきたいと思っています。
 
 
今のサロンでやるのも、これが最後かもしれませんね。
 
どうぞ、ピンと来た方は、ご参加くださいませ✨

このひらくワークショップのテーマをご覧いただくと、ひらくってどんなことっていうのが少しお分かりいただけるかと思います(*'▽')
 
詳細、お申し込みはこちらから、ご覧ください。
 
 こちらのワークショップは満員御礼になりました!ただ今より、キャンセル待ちをお受けします。

増席も検討しておりますので、諦めずにお申込みしてみてくださいね。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
始まりの地で誓いを立てる!〜とっておきの自分に出会える伊勢パワースポットツアー
 
 
大きな転換期である2016年。
 
すでに、魂の時代といわれる新しい時代へと移行が始まっています。
 
一人ひとりが自分にかえっていくことで、それぞれが自分のベストポジションで活かされていく時代です。
 
12月29日は、今年最後の新月の日。
 
そんな素晴らしい一年の終わりと始まりの日に、伊勢神宮で自分への誓いを立ててみませんか?
 
 
感覚を第一にしているツアーのため、知識が欲しい方には向いてないツアーでございます。
 
そういった方は、ご遠慮くださいませ。
 
 
それでは、以下詳細です。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
【日程】2016年12月29日(木)〜30日(金)  一泊二日
 
 
【服装】初日に正式参拝をいたします。そのため、初日は正装でお越しいただきますよう、お願いいたします。(詳しくはお申し込みいただいた際にご案内させていただきます。)
 
 
【集合】東京駅
 
 
【宿泊】伊勢市内のビジネスホテル シングルルームをご用意しています。
 
 
【料金】117,000円(一泊二日朝食付き、東京駅からの交通費、正式参拝料金、ご祈祷料金含む)
※分割可。ご相談くださいませ。
 
 
【お申込み】
 
 
素敵なご縁が結ばれることを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
心屋塾オープンカウンセリングの次回の登板は、
 
11月7日(月)11時〜13時に決定!!
 
 
 
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら