自分には正直に | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

最近ね、頭のなかを何度もかすめるのに、どうしても動けないことがあったんです。


こんにちは。

小林真純です。




やった方がいい。


そんなことは百も承知。


でも、動けない。


そんな時ってありますよね。


わたしもね、最近、そんなことがあって、ずっと迷っていました。



やった方がいい。

っていうか、やってたじゃん、今までなら。


そんなことがあってね。


でも、そこに全然心が動かないんです。

どうしても。



で、私、拗ねてるのか?

とも思った。


うん。拗ねてたよ。

うん、間違いなく拗ねてた。


だから、やりたい!じゃなくて、

やらなきゃいけないになってたんだよね。


だから、一旦、それについて考えること自体やめることにした。


そして、ちゃんと拗ねさせてあげたの、自分を。



そしたら、案外あっけなく1日も待たずに終わってしまった。


それからまた、その案件のことを考えてみた。




私の中から出てきた答えは、

やらない、だった。


なんだか、そんな風に変わってしまった自分に、一抹の寂しさも感じたけれど、

自分の感覚にやっぱりうそはつけなかった。



私はやりたい!の時には、考える間もなく、動いてしまう人。

動かずにはいられない人。





だから、そうじゃないものは、頭で判断してることが多い。



そういう時、以前は、

正しさとか、優しさとか、こうした方が良さそうだから、みたいな基準で、なんとか答えを出してたように思う。


でも、今は、

放置、という選択肢が自分のなかにできたおかげで、ムリに答えを出さないようになってきた。


うん、待てるようになったんだろうね。


というわけで、2、3日、時間は要したけど、

自分のなかでは結構スッキリ。


うん、こんな選択肢もあっていい、そう思えた。


昨日、ブログに書いた物件のこともそう。

最近、あまり波風が立たない安心の中にいたので、

久しぶりのざわめきだったけれど、

今、自分にとって、もっともワクワクすることは、

焦りながら挑むことじゃなくて、やっぱり休むことだった。


だから、来年年が明けて、

そこにスイッチが入るようだったら動くけど、

その時、そのときのことは、全くわからないから、

やっぱり今のことだけを感じていこう、

そう思った。


この10年、常に挑むってことが自分のテーマとしてあった。


だけど、

挑むんじゃなくて、受け取っていく。


それが、今の私にとってのテーマのような気がするのです。


そして、とてつもなく新鮮なのです。


まあ、これも私のなかでは、チャレンジでもあるんですけどね( ´艸`)


なんだかそこに、とってもワクワクするのです。




そんなわけで、

たましいレボリューションセットのアンシェントメモリーオイルの発送にいってきます。


まだご入金がお済みでない方やこれからご注文される方は、来週中に発送となります。

大切なあなたへ、大切なあの人へのクリスマスプレゼントにも、ぜひお使いくださいね✨


今回は、クリスマス仕様のラッピングなので、どうぞお楽しみに


それでは、また(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

{32C4FE82-B43C-4CBB-AA7D-1F0F936A5396}



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら