波動ってどうしたら上がるの? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨



宇宙新年、いかがお過ごしでしたか?

春分の日を迎え、いよいよ本格的に、2017年が幕を明けました✨



そんな記念すべき朝にスタートしたのは、波動が上がる朝会✨


今回は、LINEメンバー様のみにご案内させていただいたのですが、早朝の集合にも関わらず、たくさんの皆さんにご参加いただきました。


{FC294897-FDFD-4FB0-9F77-3A4344C3F59B}


{11E56380-4311-4E73-A8B6-91CD55219C73}



皇居前にて、

国際気功師の植松恵美先生のガイドのもと、

気功を体験。



{1B7A5565-3589-468D-8B47-EC8949D5860B}

最初は、寒くてコートが脱げなかったのですが、

気功の練功をしていくうちに、

汗ばむほど、ぽかぽかに。


{C6D63669-34DC-472D-AF5B-F62A02EF3E02}

{D3253989-1F59-4CCA-B072-8778AD557B81}

{2FFAA7FE-2DB8-42EE-B44F-23D65261EB1C}



そして、場所を帝国ホテルに移し、

モーニングをいただきながら、

皆さんと宇宙の話に花を咲かせました✨


{4FDCDA6B-994F-4B5D-96E4-42D6F9EA6F50}

{A34CA842-0196-45F2-A948-3FCAA4DD2F3A}

{F57965AE-9345-4069-8EFE-CFA4C85D219E}



今回の朝会のイベントを考えるとき、


私の中にあったイメージは、


私が毎月楽しみにしている月一の宇宙仲間とのランチの時間✨


もう、私、この時間が毎回楽しみすぎて、ここに来るだけで、自分の波動が上がってるのがわかるんです。


だから、その時間の後は、いろんなシンクロが起きたり、ミラクルが起きたりする。



そんな時間を皆さんとも分かち合いたい✨と思って、


波動が上がるシリーズを創りたいと思いました。





波動を上げる、



じゃなくて、


波動が上がるんです。



勝手に(笑)



波動ってね、目には見えません。


そして、


波動を上げるぞ!って、全身に力を入れてみても、




{30112D4C-15CB-496E-BD4C-268C24802D93}


注)こんな風には決してなりません。。。



あは( ̄▽ ̄)あはは


そう、目に見えてはわからないけど、

強いていうなら、

好きなことをしてる時や楽しんでる時って、

自分が最高に喜んでるでしょう✨



そういう時の波動って、なんとも言えず心地いいのです。


そして、そういう仲間が集まると、本当にすごいの!!


そういう時って、勝手に波動って上がってるものなんだと思います。


今回も盛り上がりすぎて、声を小さくするのが大変でした(笑)



今年はね、波動が上がるシリーズで、朝会だけでなく、ランチ会や、夜会なんかも企画していこうと思います。



ちなみに次回は、4月26日の新月の日に波動が上がるランチ会を予定しています。


ぜひぜひ、手帳に書き込んでおいてくださいね。


募集は、3月30日19時から開始です!



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!3/23より募集開始!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら