【満員御礼♪】新月の日に、波動が上がるランチ会を開催します! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは✨

 
小林真純です。
 
 
 
新サロンも、着々と家具やカーテンが揃い、
 
いい感じに仕上がってきました✨
 
 
{9E0CE9D3-2A6D-40EE-8880-0C8F2831E06F}
 
{5EC8DADA-7CD5-4407-9CF6-368CB320F18C}

 
 
{CCD1F605-D7A2-4787-A06D-D1A66E1EC868}
 
引越したばかりのころは、まだ何もないという感じだったのですが、
 
人が集い、物が揃い、気の交流が行われるようになると、
 
あっという間に心地よい空間へとなっていくんですね。
 
 
もともと風水的にも、陰陽のバランスのとれた絶妙な場所に建てたものなので、
 
ここにくるだけで運が上がる✨
 
そんな特別な場所として、ここを使っていけたらと思っています。
 
 
 
さて、以前にもご案内した、
 
波動が上がるシリーズ。
 
 
第一回目は、皇居前&帝国ホテルにて朝会でしたが、
 
 
今回、第2回目に開催するのは、
 
 
波動が上がるランチ会ですナイフとフォーク
 
 
 
 
 
そして、


場所は、ここ!!
 
 
 
ファンジョイアカデミー新サロンです✨
 
{4157C9F5-9AE5-42E5-9AB1-D6EB7F539A6D}

 
実はここ、隠れ家的な場所なので、
 
入れるのは、ワクワクトレジャープログラムとグルコンのメンバー様だけ。
 
 
 
でも今回は、特別に、この波動が上がるランチ会でここを開放することにしました。
 
 
そしてそして!
 
 
お楽しみのランチは、この方✨
 
 
ワクワクトレジャープログラム第一期の卒業生でもある、
 
 
{30CBFEB5-95BA-4DA7-B0AD-BB48C166C65C}
 
ともちゃんが、めちゃめちゃワクワクするお料理を担当してくれます。
 
{A7F31AE5-F9CD-4626-83A7-9B59368D3C60}
 
{F9DFAA7C-9CB7-4C33-8054-0B65B8F40D29}
 
{376DAAFC-440D-42D1-A02D-2ACA4495C96F}
 
{623EA94A-FF86-4858-B81C-16B105543BAC}
 
{048E42CA-3957-4624-AC0C-9498F5AC0115}
(写真は参考例です😊当日のお料理はお楽しみに!)
 
 
当日は、波動が上がるランチをブッフェ形式で出してくれる予定です✨
 
 
もう、打ち合わせの段階から、楽しみすぎて、
 
お腹がなりまくりでした(笑)
 
 
ランチ会の日は、ちょうど新月になりますので、
 
お話もそれにちなんだお話をしたいと思います✨
 
 
ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね!
 
 
✨🌑波動が上がるランチ会〜新月のエネルギーを味方につける🌑✨
 
【日時】
2017年4月26日(水)12時半〜15時
 
【場所】
ファンジョイアカデミー新サロン(JR千葉駅より徒歩7分)
※ご参加が確定した方に場所の詳細をご案内いたします。
 
【参加費】
15,000円(ランチ代込み)
 
 
【お申込み】
 
 

満員御礼となりました!ありがとうございます😊


 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

 

 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム

 

現在、第3期、第4期を募集しています。

 

本当の自分を生きるためのプログラム。

 

ワクワクトレジャープログラムって?

 

〉〉日程や詳細など詳しい内容はこちらをご覧ください✨

 

  

 

 ファンジョイアカデミー主催オープンセッションが始まります

 

いよいよ4月から、卒業生によるオープンセッション(お気持ち制)が始まります。

 

現在、千葉、静岡にて募集中

 

詳しくはこちらをご覧ください✨

 

 

 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら