もしかして、自分の望みなんて叶わないと思ってない? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あーー、私の人生に、

こんなことって起きるんだ!✨



どうも、数年前まで減っていく通帳の数字にガクガク震える毎日を過ごしていた、


生きがいプランナーの小林真純です。







自分の望みなんて叶わないと思ってる、みんなー!






努力して、それに相応しい自分にならないと、

自分の望む現実なんて、手に入らないと思ってない?






じゃあ、質問です。





ダイヤモンドは、自分がどこに置かれるかなんて、いちいち不安になると思いますかー?



自覚するの、そしたら、それに合わせて現実が動き出すから✨



{E6779600-3078-421E-9EAC-BDBBAE70EE8F}





宇宙の仕組みってすごいよね〜〜✨





だって、数年前まで疑いしかなかった世界が、

信頼に変わっていくと、望んでることがどんどん叶っていく世界になっていくんだもの。






その仕組みを知らないなんて、

あらゆる武器を揃えて、戦場に行くようなものだわ。



もう、戦わなくていいの。






仕組みを知ったら、




あーー、私の人生に、

こんなことが起きるんだ!✨



ってなるから❤︎



そして、そこからが本当の人生の始まりなの。






最高に豊かな人生を受け取るための宇宙クリエイション講座〜願いは叶う編〜


【日時】2017年6月24日(土)13:00〜17:00

【会場】千葉市生涯学習センター 3階 特別会議室

【料金】25,000円
※事前のお振込をお願いしております。









ウインクあなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラム

第4期は初のハワイ豪華合宿✨

〆切は、6月30日まで。



おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら




口笛ここにくると、どうやら運が動くらしいミラクル朝会







:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。


ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら