願いを叶える人は何が違うのか | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨



昨日は、宇宙クリエイション講座〜願いは叶う編でした。






さて、突然ですが、


ここで質問です。






願いを叶える人と、

なかなか願いを叶えられない人。




その違いは、どこにあると思いますか?










チッチッチッチッチッチッチッチッチッ





チャチャチャーン✨








答えは、






〜したいと思う間もなく、動いてる〜!!






でした(笑)





そう、実はとってもシンプルなのです。





願いを叶える人は、自分のなかの衝動や情熱に、とても素直なだけ。


その思いを叶えてあげることにしか、フォーカスしていないのです。


だから、動こうとするのではなく、動いてしまうのですよね。





これは、私も含め、

私の周りにいるステキな大人たちにも共通していること。




エジソンもかつて、まだ発明が成功する前の段階で、

『◯◯を発明しました。』と、よく発表していたのだそう。



また、昨日映像で見ていただいたマザーテレサも、そんな内なるもの=宇宙(神)の願いを信じていた、一人。





昨日の映像で、

バチカン行きの航空チケットをマザーが手にするまでのミラクルを覚えていますか?


これは、今回アシスタントとして参加してくれた旦那さんがあとでこっそり教えてくれたのだけど、



マザーの後ろにいたお付きの人のリアクションが、


『え!!こんなこと起きるの!?』


というリアクションではなく、








『やっぱりね✨』




と2人で目を合わせるリアクションだったんですって。



細かい〜(笑)


気になる人は、よかったら通して見てみてください✨



そう、願いを叶えていく人の周りにいる人たちは知っているのです。



この人は奇跡をも味方につける人だということを。



なぜなら、そんな現場をたくさん目にしてきたからでしょう。


そして、そこには、それぞれの前提と信頼があるのですよね。





今回、宇宙クリエイション講座のテーマを、


願いは叶うにしたのも、そう。



ここにいらっしゃる人たちは、もう、

願いは叶うという前提の人しか集まらない、

そんなハードルを今回は作っていました。



そして、昨日は、


申し込みをしていないのだけど、参加していいですか?


と、ご自身の衝動から駆けつけてくださった方も✨


もちろん、大歓迎です✨


こういう姿を見せていただけるのも、宇宙から参加された皆さんへのプレゼントだと思うのです。



夢中で話した4時間。


おかげで、アシスタントもすっかり写真を撮るのを忘れておったようです(笑)コラ!


そんなわけで、打ち上げの焼肉で、当日の模様をお察しください(笑)


{48326732-9A86-4B36-93BD-1DA3ABCFE308}

{E0BABE38-E9C5-49DD-A137-62AB0EF897BF}





4時間じゃ足りない!!

あっという間だった。

2回目にして気づけたことがたくさんあった。

繰り返し聞くことで、やっと理解できるようになってきた。

龍がたくさん飛んでた!(すっすごい!笑)

もっともっと話を聞きたい✨




というお声もいただいたので、

また、皆さんと生でお話できる機会を作っていこうと思います。


次回の宇宙クリエイション講座〜パートナーシップ編は、

8月11.12日の三峰神社での特別合宿です。



お申込み開始は、7月5日(水)19時から。




優先案内をご希望の方は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/d70f9b62453233にご登録ください。


前日の7月4日に、詳細情報を送らせていただきます。



こちらの応募も、まもなく締切です!


↓   ↓   ↓




第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細・お申込みはこちら】


 
 ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 

 ーーーーーーーーーーーー
 
おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら