ワクワクしてる? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

先日、


うちのサロンに泊まった妹が、



『ここのサロンすごいよ!!

ここに泊まってから、金運が上がった!!

絶対泊まったほうがいいよ!!!

今までのどのホテルよりもデラックスだった!!!』



というので、


居ても立っても居られなくなり、




飯も喉を通らず、


夜も眠れない!!






ということで、


検証という名の、お泊まり会を


夏越の大祓の日に開催することが決まった。






まずは、


腹が減っては戦はできぬということでランチからはじまり、



{C3D8481B-2FC0-4853-AE8D-44BD615BAB15}

{5D3CE784-5B42-4205-925D-097E18B606B2}

{FB6829E2-72B5-47B9-8C19-A93F00EF4CF3}



そこで盛り上がったLINEスタンプのポーズで、



レストランの庭を占拠し、



{29A15841-5E09-46C2-BC8D-133D68AE33B8}

{FAF73641-41F5-4EF3-A3CC-433AAE8D67AE}



姪っ子のために、みんなでお絵描きし、



{70E10677-5DF7-41F4-AEDC-55F029E9D30F}




姪っ子に、





ちが〜う。。。





といわれ(笑)





がっくり肩を落とすことで穢れを祓い、



お泊まりに臨みます(笑)




今日で一年の半分が終わります。





毎日、遊んでばかりのようですが、

こんなバカなことをしながら、

ふとアイデアが浮かんできたり、

新たな仕事の話が入ってきたりするのですよね。





今日も、このメンバーで遊んでる間に、

宇宙の采配で仕事の話が急速に進むというミラクルを体験。





だから、遊びも本気なのです。





ワクワクすることを妥協しない。


今の気分を何よりも大切に。



こんな未来がくるなんて、昔は信じられませんでした。




さて、初のサロンお泊まり会。


きっと明日の朝は、デラックスマンタになっていることでしょう(笑)

これから、心の話三昧、宇宙の話三昧で夜は更けていきます。



↓    ↓    ↓

本日、23時59分をもって、こちらの申込みは〆切となります。




第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細】


【お申込みはこちら】


 
ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 
ただいま満席につき、キャンセル待ち受け付けております。
 ーーーーーーーーーーーー
 
おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら