人生は苦行ではなく、冒険! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

年が明けて、すぐだったかな。




『今年は海外にたくさんいく気がする』





なんとなくだったけど、その時、ふと浮かんだ言葉を口にしていた。






それからほどなくして、






10月、12月のハワイが決まり、


{B6BC49E3-7ED8-4B77-828E-0EF0BDC81516}



9月のセドナ行きが決まった。



{0FDB7D53-DF8C-47BA-94A5-CD75B2A9EAB0}




そしてついさっき、


急遽、グアム行きも決まった!!(笑)


{047DBDB9-BABB-4516-9638-BB36406D6A58}


自分でも、この流れにびっくりしている(笑)





2年前はまだまだ全然!(笑)

海外は敷居の高いものだった。







だけど、どうやら思ったことは想像もしない形で叶うものらしい。








最近、まだ現実には起こってないことをよく口にするようになった。






前だったら、


ふと浮かんだことも、

ふと見えたことも、



まだ実現するかどうかわからないんだからって、


自分の中だけにとどめていた。





だって、叶わなかったらイタイじゃない!(笑)











って思うってことはだよ。





叶わないって方をまだ信じてるってことに気づいたんだ。







その日から、信じてることを変えてみようと思った。



どうせ信じるなら、厳しい世界よりも、

もっと自分に優しい世界を信じてみよう。







その日から、

今、その現実があろうがなかろうが、




ふと浮かんだことも、

ふと見えたことも、


言葉にするようになった。



そして、ワクワクすることに素直に動けるようになった。






きっと前だったら、動く以前に諦めていたことも。






そしたら以前よりもずっと早く、

それが現実のものとして、私の前に現れるようになった。



しかも、想像もしないおもしろい流れで。







今という時代は、


どうやら自分の信じていることが分かりやすく目の前に現れる時代らしい。





もしその信じていることが自分を苦しめているなら、

その信じていることの真逆を信じてみたらいい。






宇宙の法則からいえば、

目に見えていることはほんの5%にすぎないという。




だったら、その5%に一喜一憂するより、


95%の可能性を信じたらいい。


{68F5C239-97CE-4AC9-8E61-690E41313EDE}



さあ、あなたはどんな世界を信じて生きる?


人生は苦行ではなく、冒険。




そんな時代が、もう始まっているんだ。





第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細】


【お申込みはこちら】


※ 申込み期限を7月13日まで延長します。


ーーーーーーーーーーーー

ウインク8月11日〜12日開催!



ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 

キャンセルにつき、1名様お席ご用意できます。
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら