【いよいよ明日は♪】カウンセラーとして仕事をするということ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨




明日は、いよいよこちらの講座。



です✨






こちらの講座は今回、

カウンセリングを仕事にしている方、

そしてこれからカウンセリングを仕事にしたいと考えている方だけに限定させていただきました。



ということは、すでに共通点がたくさんあるということ。





今回の講座は、一方的に私がお話するというよりも、


皆さんが日々、考えたり、悩んだり、迷ったりしていることをひらいていただくことで、


問答のように、掛け合いをしながら皆さんとお話していきたいと思います。






なので、ご参加される皆さんは、たくさん質問をしてくださいね。




そして、この場だからこそ、ぶっちゃけて自分のなかにある不安要素を払拭しにいらしてください。



どんな質問にも、お答えします(^-^)/






そして終了後ですが、

もしお天気が良かったら、サロン近くにある、こちらに行ってみませんか?


{A948E12E-A4E2-4EC7-A160-77159F7CEE33}

{6EE5CC07-80FE-40F1-913B-F3E619F2D1BB}



そう、昨日も、フジテレビのお天気コーナーで紹介されたツリーカフェ。




とっても気持ちのいい場所なので、懇親会も兼ねて、ちょこっとお茶しにいきましょう!!


こんなアイスもありますよん✨


{CFBFBFDA-EB64-4336-9FC3-8F1F7887818D}


明日は初めましての方や、

沖縄からもご参加くださるとのことなので、


みなさんにお会いできるの、とっても楽しみにしています✨


↓     ↓     ↓

いよいよこちらも、明日13日(木)23時59分まで!!



第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細】


【お申込みはこちら】


※ 申込み期限を7月13日まで延長します。


ーーーーーーーーーーーー

ウインク8月11日〜12日開催!



ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 

ーーーーーーーーーーーー

爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも!

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら