ラララ満月 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日はみずがめ座の満月。


{086B7D78-7AD1-4841-A3E8-E6E2939ADE10}



そして今日から12日までライオンズゲートが開くといわれています。


ライオンズゲートとは、地球が銀河系の中心にやってきて、

私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がるというもの。




そんな影響もあるのか、今日は眠くて、眠くて。



早々と眠ろうとベッドにやってきて、このブログを書いています。





そうそう、去年もこの時期に三峰リトリートツアーでしたね。

{AA68F0A7-5F11-4B98-BC11-49C635EA68B5}

{3445F481-CBD6-4CDF-82EA-64CE2FCFE116}



去年のツアーでの不思議な体験は今でも鮮明に覚えています。


だから今年も皆さんをこの時期にお連れしたくて、

いち早く押さえたのでした✨






今回初めて行く方は特に、

デトックスが起きていたり、

いろんな観念が強烈にあぶり出されているかもしれません。



でも、安心してくださいね。


いろいろあっても必ず行けるのでウインク当日を楽しみに迎えてください✨



この時期は、自分をパイプに例えると、そのパイプの中の詰まりを流して、クリアにする時期。


大きなエネルギーが流れることで、なかば強制的にデトックスされる(笑)


だからもう、お手上げ状態で、サレンダーして生きましょう!(笑)




明日から2日間、第3期ワクワクトレジャープログラム、

そしてそのまま三峰リトリートツアーにぶっ込みます(笑)


もうまぶたがあ〜💤

おやすみなさい🌕






ラブ10月7日開催決定!!

バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

お申込み開始は8月17日19時より受付。


いち早く情報を知りたい!という方は、


ーーーーーーーーーーーー

ウインク8月11日〜12日開催!


ーーーーーーーーーーーー

爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも!

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら