旅 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です。



気づけば長いこと、SNSから離れておりました。





理由はそう!旅✨



滝から帰って来て、

家族と一緒に北海道に行って来ました✨



{F68AE8E6-101D-4EDF-B461-ADA6FDC7D1F5}


今回の旅先、本当はグアムに行く予定だったのです(笑)


だけど、みんなのワクワクに従って、急遽1週間前に行き先を変更!!(笑)





そうして決まったのが、北海道でした。






実はこの北海道、約20年ぶり。


その時一緒に行った彼氏(旦那さん)とえらいケンカしまして。



私にとっては唯一のイヤな思い出のある旅だったんですね(笑)





だからなのか、旅行というと、北のほうは避けて避けて、南の方に行く方が断然多かったのです。







だけど今回、





北海道を選んで大正解でした✨



{5D66DAC5-B369-42CB-AEB2-901FBF4FD005}


レンタカーを借りて、たくさんドライブしたり、


{E6488967-65A6-4EBB-A1E4-10CB82F2F62B}

{3A7CB016-0063-4DC1-963E-455FC9E61DD1}


{CEC3CA34-B7EB-41FE-A904-F4ECAAD5130E}


富良野で、念願のほたる〜〜〜!!をしてみたり(笑)


{53D8D45F-9D26-48BD-ADF9-0B034441F30E}

{515296AC-6381-4F15-8B89-29F01D7C92FB}


山に登って、雲中に入ったり(笑)


{A67271FA-B45B-46C9-976A-72BB5539982A}


{886B19B3-286E-4871-AC4A-4DD40232EE63}


美味しいものも死ぬほど食べて(笑)


{EFF077E8-BE2E-46B0-9780-C790202B4CC9}

{AEA97323-1194-4BCD-9421-B86DD2922791}

{AE3EE8CA-22AE-4820-B6D9-0DBB432728E7}

{4A6800FD-C2D9-428D-BB00-579C96ADC6C5}


美しい景色に何度も感激して✨

{3164C704-4157-4C78-B830-5249149B7CA7}

{CA711EBB-DDE8-45D1-86B4-09AB52BF29F5}

{C74A3B7A-0310-4BE1-92F6-6ECEDB427143}



旅って、知らなかった世界をたくさん、たくさんひらいてくれる。



20年前は、こんなにいろいろな場所へ旅するなんて想像もしてなかった。



ましてや、因縁の地に(笑)


でっかくなった2人の息子たちも一緒にいくなんて思ってもみなかった。




たくさん笑って、

ちょこっとケンカして、

たくさんヒヤヒヤして、

それでもやっぱり大丈夫だったー!!を体験して、


そういうのを家族みんなで体験できたのが、とっても嬉しい旅でした。




こうして旅三昧な生活をしたい!とは実は思ったことがなくて(笑)



だけど今、そんな生活が私の生きる中にどんどん広がっています。



そしてそこで出会った感動を、

今度はご縁ある皆さんにシェアして生きていけたら、

とっても幸せ✨


そんなことを感じた時間でした。



ワクワクトレジャープログラム in 北海道もいつかできたらいいねーーー✨






ラブ10月7日開催決定!!

バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。


いち早く情報を知りたい!という方は、


ーーーーーーーーーーーー

爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席3名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら