なぜ、わざわざそんな世界を創っているのですか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あなたはなぜ、そんな世界を創っているのですか?




これは、セドナでのバシャールセッションのときに、


ある相談者へ投げかけられた、

バシャールからの言葉でした。






イヤな気分でいる世界。


いいたいことの言えない世界。


自分には価値がないという世界。


自分より周りのことばかりを優先させる世界。


自分にはそれを実現するだけの力はないという世界。


やりたくないことで日常が埋まる世界。


自分の意見よりも、周りや社会の意見の方が優れていると思う世界。


あの人に比べて自分はと卑下する世界。


いつもお金の恐怖を味わう世界。


やりたいことのできない世界。


お金のためにやりたくないことをし続ける世界。


お金にフォーカスして選択する世界。

トラウマや過去に縛られる世界。


使命感で生きる世界。


奪い奪われる世界。


制限のなかで生きる世界。


争いの絶えない世界。








なんだって選べる世界のなかで、






あなたはなぜ、そんな世界を創っているのですか?






この言葉は、

本当にパワフルで、


私の意識を根底から揺るがすほど大きな意味を持つ言葉でした。



それほどまでに、『今』の選択は大きな意味を持つのです。





先日、


なぜシェア会をやるのですか?と聞かれました。




私も何度となく、なぜシェア会なのだろう?と考えてきました。






実は、セドナにいた数日の間、


毎回、このダイニングに集まって、


{3BBD151A-E4B9-44EF-8B7C-F44916CA3E82}


その日、バシャールから受け取った言葉や、

そこから気づいたこと、

疑問に思ったこと、

わからなかったことなどを夜な夜な語り合っていました。



その時、ふと時計を見ると、毎回、



22時22分✨笑



そして、その話していた場所と空間そのものが、

ワクワクするほどに、ボルテックスになっていました。




そして、ここで話していたことがたくさんのシンクロを巻き起こし、


体感として腑に落ちたことで、新しい生き方を始める大きなきっかけになっていったんです。






これを、そのまま再現しよう✨






それが私たちにとって、もっともワクワクする選択でした。





ある相談者が聞きました。



この地球のエネルギーをよくするにはどうしたらいいですか?と。






まず、あなたのエネルギーを知り、あなたのエネルギーを変えていくことです。


あなたのエネルギーが変われば、同じように地球のエネルギーも変わっていきます。


その道しるべとなるのが、ワクワクなのです。



ーーーーー


私たちに変容が起きたように、

このシェア会を通して、皆さんの世界にも変容が起きていくことを楽しみにしています✨



お申込み〆切は、10月3日です✨

↓     ↓     ↓





🌏バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

{3CC6721B-8C3D-489E-99DB-33C93E26F0D3}


【日時】2017年10月7日(土)

開場:11時

開演:11時30分〜14時30分


【会場】オークラ千葉ホテル

【定員】70名様

【料金】15,000円(ランチ代含む)










爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席2名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
10月7日に開催されるバシャールシェア会までの期間、毎朝、バシャールのメッセージをお送りしています✨

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら