どんな現実を100%信頼してる? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今朝の@LINEより✨


とっても反響があったので、ブログでもシェアさせていただきますウインク


ーーーーーーー

私たちがみなさんを信じているのと同じくらい、強く自分自身を信じてください。

しなければならないのは、それだけです。


みなさんは、『大いなるすべて』の無条件の愛とサポートを受け取るだけの価値がある存在です。


価値がある存在でなければ存在しているはずがないからです。

(バシャール)


ーーーーーー


あなたは常に自分自身を100%信頼しています。


自分を100%信頼しないことは不可能なのです。


望む現実を100%信頼しているか。


望まない現実を100%信頼しているか。


このどちらかなのです。


皆さんはすでに、いつも自動的に100%信頼しています。


自分を100%信頼していなければ、現実を体験することはできないのです。


もちろん、自分が望まないものを信頼しているかもしれません。


でも、常に100%信頼しているのです。



ですから、もし自分が望むことをしていないのでしたら、自分があんまり望んでいないことの方に100%信頼を置いているのだということを知ってください。



100%の信頼を置くとき、他の現実がそれを邪魔することはできません。


常に100%の信頼なので、他のパーセンテージが入る余地がないのです。


(バシャール)



ーーーーーー

おはようございます☀

皆さんはどんな現実を100%信頼していますか?



実は昨日、体調を崩していたこともあって、


夜になって久しぶりに気持ちが落ちてしまう出来事がありました。





あまりにタイムリーなので(笑)


シェアするかどうか迷ったのですが、



今日選んだバシャールのメッセージを読んで、

ああ、やっぱり今お伝えしようと思ったので、こちらのブログでもシェアしますね。





きっかけは、想定外のところに大きな出費が出る‼️ということが始まりでした。




しかも現金で(笑)


でも、今そのお金がない‼️


どないしよう〜😭





というところから、



こんなんじゃロサンゼルスも行けないじゃん😭


そういえば通訳さんもまだ決まってないし😭


お金めーちゃキツくなるじゃん😭


あんなことやこんなことにお金使ったからだー😭







っとまあ、芋づる式に出てくる、出てくる自分責めの思考が(笑)





ついには、



ワクワクで生きたって、何のサポートもないじゃん‼️



どんだけ冷たい世界だよ‼️


ワクワクだけで選択したからこんなんなったんだー😭😭😭







バシャールのバカやろうーー😭😭😭





と悪態をつきまくってたのです(笑)







そしたら、ぎゅーっと入ってた力がフッと抜けて、


もうこうなったらどうにでもなれー笑い泣き


お手上げだー笑い泣き



となんだか笑えてきて、

宇宙に全託するしかないわといい意味であきらめられたのです。






すると、その数分後に主人が帰ってきて、こう言いました。







『今日、臨時収入があったから、これあげるよ✨😄』





と封筒からなんとお金を出してくれるではありませんか✨






そしたらなんとびっくりびっくりびっくり


その金額がそのまんな出費の金額と同じだったのです。





私、お札の束を握りしめ、ガッツポーズしながら、号泣しました😭😭😭








宇宙ありがとう〜😭😭😭


バシャール罵ってごめんねー😭😭😭笑








旦那さんは訳が分からず、キョトンとしていました(笑)





そして、今朝、

ずっと見つからなかったバシャールの通訳さんが、

あり得ない流れからご紹介をいただけることになり、無事に、ロサンゼルスへの道がひらいていきました😭😭😭



わずか1日で、こんなにも世界が反転するとは思いませんでした。





もう、自分の人生ながら、どこまでドラマティックなんだろうと思います(笑)






この体験で、私はまた自分と、この世界への信頼というものを再確認させてもらいました。



ワクワクの人生✨


ほんとに楽しすぎます✨😄




↓    ↓    ↓

SNSだけでは書ききれない話も、生だからこそシェアできる✨爆笑

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉と鎌倉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨




ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席僅かです♪


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


マカロンファンジョイカフェ鎌倉マカロン


{2A2733C8-7E45-4244-88D7-069F7ACBA938}

{77A06B85-9A3C-49BF-B48B-658AB62BF243}

{1628D951-E2FB-4C98-9C6D-674BE1FA0B8D}

{DE3C6F72-D95E-4D55-A6C9-BF8A08F0B7DE}

【日時】11月20日(月)11時〜14時

【料金】15,000円(ランチコース付き)

【場所】ココソラにて


【お申込み】


※完全予約制

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら