バシャールきたーーーーー!!!!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!


今日は朝も早よから総勢8名で、

ディズニーランドにきています✨



{427C0F0E-7455-49C7-8E0C-587EC527D210}

ディズニーにくると、毎回、物事が動くのですが、


到着して早々めちゃくちゃうれしいメールが届きました!!





嬉しすぎて、これを書いている手がまだ震えています笑笑





先方にも確認を取り、発表していいとのことですので、



早速ではありますが、ブログ読者の皆様に発表させていただきますっ!!!











そう!!題名にもある通り、











バシャール日本招致が決まりました!!!



実は去年から日本にぜひとも来て欲しいとラブコールを送り続けていたのですが、


バシャールの予定がぎっしりでなかなか日本までくる余裕がないといわれていたのです。



ですが、そこであきらめる小林ではありません笑



自分の思いを英語で伝えられるようにと英会話を習い始め、


思いの丈を手紙で送っていたのです。





そしたら、まさかのそう!



今日になって、




ぜひ、日本の美味しいものを食べさせてください。

楽しみにしています!



と、わざわざ日本語でメールをくださったのです。



しかも!

UFOも見れるかもしれないとのこと!!笑







ヤバーーイ🤣

昨日、インターステラー見てたからかな?笑






おそらく秋頃になるかと思いますが、


オンラインサロンのメンバーとともに、これから実現に向けていろいろ動いていきたいと思います。



ほんと、オンラインサロンつくってよかったよー✨



みんな手伝ってくださいねー✨





さてさて、


そのオンラインサロンについて。


実は今日オープン予定だったのですが、

諸事情により、開設が遅れております。




待ってくださっているファンの皆様、関係者の皆さま、

お待たせして申し訳ありません。





開設が決まり次第、改めてこちらのブログでご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけたらうれしいです。




きっとアップできるベストタイミングがあると思いますので、

私もこの流れを信頼していきます。






そして、本日から受付開始の、


次のステージの扉をひらく気づきのレッスン。


こちらは、本日20時に募集開始となります。





4月のテーマは、

【勝ち負け人生の終わらせ方】です。






今回はオンラインサロン開設が遅れているため、

一般募集のみとなりますので、ご了承ください。














それでは、







本日の、











I

I

記事でしたーー笑笑







最後まで読んでくれてありがとうー🙏✨



ちなみにオンラインサロンと気づきのレッスンはほんとです!爆笑爆笑爆笑


また、20時にお会いしましょう✨





香水香水香水香水香水


4月16日より、毎月『次のステージの扉をひらく 気づきのレッスン』が始まります。


4月のテーマは、『勝ち負け人生の終わらせ方』。


募集開始は、4月1日。


先行案内が欲しい方は、LINE@にご登録しておいてくださいね!




@LINEのご登録はこちらから



友だち追加





インスタのフォローはこちらから✨

Instagram




 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら