直感とシンクロニシティ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

Hello〜💕


最近、インド人からなまらモテる小林真純です爆笑爆笑爆笑


なんでや?笑笑




さてさて、宇宙アンカリングツアーの天河神社から帰ってきましたよー✨


{7B9D459A-9FEF-4502-AA64-049978CACEF0}



天河は、土地がまるで龍のような形をしているのだけど、


今回集まったみんなも全員龍にご縁のある人たちでね。


ものすごいパワフルな旅となりました✨



感じたことはたくさんあるのだけど、まだまだじっくり味わいたいので、旅のレポはまた改めて♡





なにより、自分のパワーが益々戻ってきているのを感じています。



私と出会ってくださる方たちには、このパワーをどんどん伝染させていくからね!ウインクウインクウインク







そんな今日は、


本田健さんと穴口恵子さんのオーディオラジオの収録にお邪魔してきました。



{2FE24691-29B3-4B35-B09A-9879F2FB7954}

{3477F5E0-7A7C-4CEB-9386-C91E6780DDAC}

これはね、


たまたまぽおーっとしてるときにメールが入って、

ピンときたから申し込んだのだけど、


まさかの4名という枠に入れたみたいで、

天河の翌日に、本田さんのオフィスでの収録に自分がいるのがなんとも面白くてね笑笑





で、収録では、穴口さんの人生ストーリーを本田さんがインタビューしていくのだけど、


穴口さんのお話を聞いていたら、


直感に生きて、シンクロニシティがそれを確信に変えてくれるっていうのが穴口さんの体験の中にもたくさんでてきて、すごく共感したの。




私も去年からそんな生き方にシフトしていってて、


いっけんしんどい出来事も自分を導く礎になることを実感していたから、


今回のお話はとってもタイムリーだったんです。





そして、

もしかしたらバシャールがつないでくれたご縁なのかもしれないなあ〜なんて思ったりしてました。



思うのは自由だもんね。




そして、しっかりイメトレもしてきましたよー✨






そうそう、これね、


天河神社でも感じたことなんだけれど、


天河神社って呼ばれてないとなかなか行けない神社だっていうじゃないですか。





だから、


どんなエネルギーなんだろう?


来る者を選ぶってことは強いエネルギーなのかな?


ってちょっと思ってたのです。




ところが実際に行ってみるとね、

想像とは全然違う印象を受けました。






私が感じたのは、


清い水のようなエネルギー。





どこまでも清くて、何かを与えるでもなく、

ただただあるがままにそこにある、


そんな印象を受けたのです。



これって実際に行ってみないとわからないことなんですよね。


そして、これは私が感じたことで、

あなたが感じることとはまた違うものなのですよ。



そして、そこには正解はないのです。






でね、今日のお話でも出たのだけど、




こういう世界もありなんだ〜✨




って我が事として受け入れられたのが現実になってるって話があってね。







それって、

ただ話を聞いただけでは味わえない、

ただ頭でイメージしただけでは味わえない、

肌で感じるものなんですよね。



実際にその場に行って、その空気感を五感で味わうって、ものすごい大事なことなんです。




私はね、今日の体験をして、

もっともっと翼をひらいていこう、ひらいていけるってなんの根拠もなく思いましたよ。






真実のたった5%でしかない目の前のことに振り回されたり、

いろいろ計算して戦略を立てたり。




そんな生き方より、

自分の直感をただただ信じて動いた方がずっと楽しい。





そんな人たちとまたご縁ができたことが、とっても嬉しい時間でした✨




香水香水香水香水香水


次のステージの扉をひらく 

気づきのレッスン




4月のテーマは、『勝ち負け人生の終わらせ方』です。




【日時】2018年4月16日(月)13時〜15時


【会場】ファンジョイアカデミー(JR千葉駅より徒歩7分)


※ご予約完了のお客様に詳しい場所をご案内させていただきます。


【こんな方へ】


いつも誰かと比べてしまう


応援されないとよく感じてしまう


悔しい思いをよくする


今のステージから早く抜け出したい


この人には負けたくないと思う人がいる


など




【参加費】5,400円



【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/c719edaf564686






@LINEのご登録はこちらから



友だち追加





インスタのフォローはこちらから✨

Instagram




 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら