エンタメの世界への第一歩 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

前回のブログから何日経ったのかな?


身体中から言葉が溢れて、


ずっと閉じていた心の奥深くがひらいて、


そんな自分がやっと出てきたことが嬉しくって、



帰ってから旦那さんに話しながら、また泣いて笑




そして、そこから身体が脱力したように眠くて眠くて、


ついでに熱まで出して、


休息していました笑



きっとそれだけエネルギーが身体を巡ったんだろうね。



そして、休んでいる間に、


先日、LINE@で先行のお申込みをさせていただいた、


波動が上がる朝会が満席になっていました。



もう、ほんとにありがとうございますおねがいおねがいおねがい


(まだ日にちがあるので、増席できるかもしれません。

その際はまた、改めて募集をしますね。)





なんかね、やっと、

いろんな感覚が戻ってきた感じがあって、

今はただただうれしい!!



そしてね、


この休んでた間に、もう一つ動いたことがあって✨



わたし、これからはエンタメの世界に関わっていきたいと密かに思っていたのだけど、


実践で学ばせてもらえる機会をもらえたの。



スタッフとしてなんだけれど、大きな舞台に関わらせてもらえるだけで今はありがたくて。



これから何が自分の人生に起きていくのかは、さっぱりわからないけれど笑



考えるだけでワクワクする、

そんな今ある気持ちだけは大切にしたいなあって思うんです。







それで、今の正直な気持ちをみんなにもお伝えしなきゃいけないなと思って。




実は、セミナーというものを無期限で休止しようかと思っています。






今後は、学びの場ではなく、

イベントや遊ぶ機会を作っていきたいという気持ちが日に日に大きくなっていて。



これを認めるのにとても時間がかかったし、ご迷惑もたくさんかけてしまったのだけど、


そんな不器用な自分を許してくれた周りにはただただ感謝しかない。






そして、表現のがっこうの可能性を時間をかけて育てていけたらと思っています。







💖 現在、募集中のイベント💖
 
 
 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 

 

@LINEで繋がろう✨

 

 

友だち追加
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら