挑戦する者たちへ〜自分を生きて離れていく人がいるなら | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

自分を生きて離れていく人がいるなら、




離れてもらいましょうよ。











自分を生きるって、


素晴らしい自分だけじゃないんだよ。







あなたが不安になったり、


迷って一歩が踏み出せないときも、


何もかもうまくいかなくてしんどいときも、


自分のダメなところばかり目についてウンザリするときも、




自分を生きてることに変わりはないんだよ。







そんな時間が必要なときは、誰にでもあるの。







そんな時にね、




人の期待になんて答えなくていいんだよ。


あなたのダメさを隠さなくたっていいんだよ。


そんな自分を克服しようなんてしなくていいんだよ。






ただただ、あなたであればいい。





そして、あなたがどんな時も、


ジャッジせず、


あなたを大丈夫と信じて、


見守っていてくれる人を大切にしてほしい。








もう勘のいい人はわかるかな。






そう、


それは、あなた自身だよ。







あなた自身がそう思えたなら、


世界はいつだって安心でいっぱいになる。







何が起きたって、


大丈夫と思えるようになるんだよ✨




あなたが自分を生きて離れていく人がいるなら、

離れてもらいましょうよ。







その人はきっと、そんな自分を許せないでいるだけなのだから✨





💖 現在、募集中💖




 
ダイヤモンド〉〉ますみの受け入れの法則チャンネルはこちら
 

 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 



@LINEで繋がろう✨


@gwi7590i


 

 友だち追加



 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら