【満員御礼☆感謝】オンライン自己受容プログラム基礎編のお知らせ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日、今日と立て続けに大きな地震がありましたが、

皆さんの地域は大丈夫ですか?



千葉でも、ここのところ小さな地震が頻発して起きています。






数年前の東日本大震災のときには、


地震をきっかけに近所の人たちが声を掛け合ったり、


新たな繋がりが生まれたり、


普段はあまり連絡を取らないような人たちからも安否を心配するメッセージが届いたりと、


災害の苦難はあるものの、それ以上に、人の温かさに触れる機会が多くありました。






ネガティブな現実が起きたときには、



つい感情が揺さぶられたり、

不安や心配に押しつぶされそうになりますが、





その捉え方次第では、

現実が大きく変わるチャンスにもなり得ます。



また、何かの機会に、災害についてもお伝えできる機会をつくっていこうと思います。





何はともあれ、

一日も早く皆さんの日常が安心に満たされていきますよう、


心からお祈りしております。






さて、そんなタイミングではありますが、


このタイミングにご案内するのも必要な流れかもしれません。






今日は、

21日間 自己受容プログラム基礎編募集のお知らせです✨







あなたは、普段どれだけ自分の心の声に耳を傾けていますか?




また、

どれだけ自分の願いを叶えてあげているでしょうか?





それは大きなものだけではありません。


日常の小さな『〜したい』『〜したくない』という声にこそ、


実は耳を傾けてあげてほしいのです。






今、時代は大きな転換期を迎えています。






自分の心を生きる。






新しい時代は、それぞれが自分の心を生きることで、

調和が生まれていくという時代。








でも、いざ自分の心を生きようとすると、


しなければならないことや、社会の常識、あらゆる情報、周りの目が邪魔をして、


せっかく出した勇気も自分のなかでなかったことにしてしまう。





そんな経験をされている方も多いのではないでしょうか?







実は、


私たちが自分の望んだ世界を生きれない原因は、

外にあるわけではありません。






すべて自分のなかで起きていることなのです。






たとえば、


自分が夢に向けて一歩を踏み出したいと思っても、


周りから反対されて、結局動けなくなってしまうというのも、そう。




やりたいことがあって、でもお金が足りないからと諦めてしまうというのも、そう。







周りや環境が原因のように見えますが、


実は自分が自分を信じきれていないことが、


その現象を引き起こしているのです。





そこで必要になってくるのが、自己受容です。







自己受容とは、本当の意味での自分との仲直り。






自分が自分の感覚を誰かに明け渡し、

自分を信頼できていなかったら、


道がひらかないのは、ある意味、当たり前。



でもそれは、別の言い方をすると、





自分さえ自分を信じれていれば、道は必ずひらいていくということでもあるのです。





そこで、


この自己受容プログラム基礎編では、


そんな自分の枠を超えていくときに湧き上がるネガティブな感情との付き合い方を実践することで、

自分の根っことなる自己受容のプロセスを進めていきたいと思います。






フェイスブックのグループオンラインを使いながら、

メッセージや動画によって課題を出していきますので、



それにアウトプットしながら、自己受容のプロセスを進めていきましょう。



自分のなかにあるものと向き合っていくことは、ときにしんどい場面もあるかもしれません。



でも、このプログラムでは、

私が伴走して一緒に進んでいきますので、安心して取り組んでいただけると思います。



あなたの本当の声をご自身でしっかりキャッチしていけるよう、


溜めてきた感情を一つひとつ手放していきましょうね。




感情は、あなたの道をひらく羅針盤です。




その感情との付き合い方を習得していくことで、あらゆる問題にも応用していける、


自己受容プログラム基礎編。




ぜひ、このタイミングに、自己受容のプロセスを進めていってくださいね。







自己受容プログラム基礎編


7月1日より、フェイスブックグループラインを作り、21日間かけて課題に取り組んでいくオンラインのプログラムです。



※このプログラムは、フェイスブックのアカウントが必要になりますので、お申込みの際には、必ず私に友達申請をしてください✨


※受講の際には、自己受容プログラム用のノートをご用意ください。



※こちらのプログラムは、オンラインサロン表現のがっこうとは異なりますので、ご注意ください。




【内容】


21日間かけて、以下の4つのステップを進めていきます。




ステップ1:自分のなかの反応パターンに気づく



ステップ2:ネガティブ感情との付き合い方



ステップ3:自分の最大の味方になる



ステップ4:願いが叶う周波数にセットアップする





用意していただくもの】

フェイスブックのアカウント、お気に入りのノート





こんな方へ】


ダイヤモンド安心して毎日を生きたい

ダイヤモンド周りの目に振り回されてしまう自分がいる

ダイヤモンドネガティブな感情が湧いてきたときどうしたらいいかわからない

ダイヤモンド自分の心の声がわからない

ダイヤモンド自信を持てるようになりたい

ダイヤモンドいつもなんだか満たされない

ダイヤモンド自分を認められるようになりたい

ダイヤモンド幸せを受け取る器を広げたい





【期待できること】


ダイヤモンド自分も周りも信頼できるようになる

ダイヤモンドこの自分でもいいんだと思えるようになる

ダイヤモンド願いが叶いやすくなる

ダイヤモンド直感が冴えるようになる

ダイヤモンド人目よりも自分の感覚を優先できるようになる

ダイヤモンド安心感がハンパない笑


ダイヤモンド自分を表現することが楽しくなる





【参加費】

5,000円


※事前のお振込みをお願いしております。






【お申込み】



ただいまキャンセル待ち受付中です。

また、8月1日からスタートするメンバーも募集開始しました!



あなたのご参加をお待ちしています✨



優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加




💖 現在、募集中💖





 
 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら