夏至がくれた大きなギフト | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日は、



鹿島神宮の要石に会ってきた✨










【鹿島神宮、要石】





突然、数日前に、



このワードが降りてきてね。




早速、


調べてみたら、


この要石は、



地を司る地龍と関係があるという記述がでてきて。








地といえば、


地に足をつけるという言葉もあるように、



肚を据えるとか、


覚悟をする、



という肚や丹田を表す場所。





それなら、


自己受容を伝えていくと決めた自分にぴったりじゃないか✨


ということでカレンダーを見て、いくことを決めた。






だけど、なんだか一人でいくのが怖くって。



一人で行ったことのないところに車で行くって、結構こわいのよ。





だから、一緒にいく人を誘っていこうと思ったのだけど、



その日は大雨で断念。






そしてまた次のチャンスを待って、


別の人といこうとしたら、その人が熱を出してしまって、これまた中止。






それで、まあ、

一人でいくのも大変だし、


私の気のせいかもしれないって、


湧いてきたものをかき消そうとした瞬間、







そういえば、もうすぐ夏至じゃんっ!!




って気づいたのよね。






だったら、この日にしよう。


そして、なんとなく今回は一人で行った方がいい気がした。







私ね、


実は、人と話すより、神様と話す方がずっと好き笑
(はい!頭おかしい人でいいでーす笑)






好きな神社にいって、



そこの神様と話してるのが、一番ホッとするの。







だから今日も、


いろんな話をしにいった。






だけど、いざ、


その要石を前にしたら、


恐いって感覚がきて、あまり話せなかった。






おばけとかの怖さじゃなくて、


畏敬の念とか、畏れ多いみたいな。







私がいった時は、


人っ子一人居なくて、


やっぱり誰かとくればよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って思ったけど、



私はこんな者ですっていうのが精一杯だったなあ。




だけどここでいろんなインスピレーションやビジョンがみえた。



やっぱり私は今日、ここにこれてよかったんだと思ったよ。


詳しくは、LINEライブみてね。






一回でご縁ができると思うなよ!!








って言葉が口をついて出てきたから、


またいこうと思う。








そうして帰ってきたら、


こーんな空が迎えてくれていてね。





なんだか夏至点に地龍を通して、

ご縁ある皆さんと自己受容で繋がりたいなあと感じて、


LINE@に、遠隔ヒーリングしまーす✨



ってメッセージを送ったの。



そしたら、思ってた以上に、


たくさんの人たちと繋がれてね。



すごく温かい時間だった。









だけどその後、


すごく腹が立つことがあってね。







今、わたしは自己受容のすごさをリアルタイムで感じていて、


それをこうして文章や動画などで伝えること自体が喜びなんだけど、



そういう私の発信しているものをみて、


わざわざLINE@に登録までして、



『私は自己受容済んでるんで』


とか、


『私、そういうの必要ないんで』


とか、わざわざメッセージを送ってくる人がいて。







久々に、すげーー腹立ったの。




どういう感覚でこういうものをわざわざ送ってくるのか、本当に意味がわからなくて。






だって、本当に自己受容が済んでて、必要なかったら、


私の発信にはそもそも出会わないからね。






で、一番腹立ったのが、


その素直じゃない、可愛げのない表現しかできないその人のあり方。





それにすげー腹が立ってきて、


昨日の夜、久しぶりにノート開いて自己受容した。



そしたら、スッキリしちゃって笑






それで朝起きたら、




自己受容をしていくって肚をくくった人たちだけにこのエネルギーを注いでいこうって、


肚が決まったのよ。







それ以外はいらないし、


関わらないでいいんだって思えた。







望まないものを体験したことで、

自分の望みがはっきりわかったんだ。





そしたら、やりたいことがさらに明確になっていった。






今ね、


リアルタイムで、



集客 × 自己受容と、


お金 × 自己受容に変化が顕著に起きていて、



とにかくこの、


わたしのなかで、


何が変わったからそうなったのかっていう感覚が新鮮にあるうちに、



このポイントで悩んでる人たちとグループセッションをやりたい!



って思ったの。






お金も集客も、メンタルの部分がとても大きく関わる分野。




わたしはこの数ヶ月、それをひしひしと感じていて、


ただひたすら自己受容をしていくことで、


自分のいたステージがすっかり変わってしまった。






その経験をこの熱量があるうちに、みんなに分かち合いたい✨





で、この熱量はやっぱり会って話した方が伝わると思うから、



6〜7人くらいで、


グループセッションをやろうと思ってます。





まずは、


集客 × 自己受容グループセッションからやるね。



日にちは、7月11日(水)10時〜16時。






今夜、21時に募集を開始するから、

確実に案内が欲しい方は、LINE@に登録しておいてください✨





集客っていうと、


お客さん集めみたいでいやと感じる人もいるかもしれないけど、



いいサービスやいい商品は、もっともっと世の中に広まった方がいいと思ってる。







そのお手伝いが自己受容でできると思ってます。



ではでは、また夜にね✨




↓  ↓  ↓

こちらも残席わずかです✨





優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨