自己受容したら状況が変わった!!笑 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、


自己受容プログラムを受けてくださってる皆さんから、ご報告ラッシュ✨




ーーーーーー


ますみさーん!!


聞いてください!!!


昨日、会社で例のごとく不当な扱いを受けて、腹が立ってノートに書きまくったんです。


それで、ますみさんに教えてもらったやり方で自己受容して寝たんですが、


会社にいったら、びっくり!!


え!?なに!?

なんでこんなにみんな優しいの!?


え!?ここ、いつもの職場だよね??



ってくらい状況が変わってて。


自己受容って何なんですか!?

やばくないですか!?



ーーーーーーー




ねっウインク自己受容ハンパないっしょ♡笑





これは、プライベートで自己受容プログラムを受けてくださってる方からいただいたメッセージなんだけれど、



おもしろくて、思わず吹き出しちゃいました笑





自己受容をすると、ほんとにこういうことがよく起きるのです。





他にも、


自己受容をしたら、




いつも否定ばかりしてくるお母さんが優しくて拍子抜けしたとか、



旦那さんはこう思ってるに違いないと思ってたのが、実は全く違ってたことがわかったとか、



お金がなくて次の支払いどうしよう〜って思ってたのが、急に臨時収入が入ってきたとか。





ほんとに、皆さんの体験談を聞くのがおもしろくって。








自己受容をすると、なぜ現実に変化が起きるのか?







その理由は、正直わかりません笑


それこそ、なんかしらんけどです爆笑爆笑爆笑







ただ、実感としては、


自己受容をすることで、曇っていたフィルターがクリアになるんですよね。



それは、自分が自分をわかってあげることで、周りに対して向いていた目が自分のなかに戻っていく感じ。


そうすると、とてもフラットな状態で物事を見れるようになるんです。


それが大きな転換点になっているように思います。







わたしの伝える自己受容はとにかくアウトプットが要。







ネガティブな感情が湧いてきたときに、


専用のノートにひたすらアウトプットして、


それを受容していく。






これだけで?





と思うくらい、やり方はシンプルなのですが、


これがほんとに威力を発揮してくれるのです。








今回、2回目を受講してくれているいっこは、


『落としたら、わたしが死ねるデスノート‼️』



って言ってましたが爆笑爆笑爆笑




ほんと、それ!!


お気に入りのノートに、闇をアウトプットするって最初は抵抗があるけれど、


自己受容の意味がわかると、ほんとにラクになるのです。





それくらい闇を愛するって、めちゃくちゃ大事なのですよー✨









今までポジティブなことをノートにたくさん書いてきたけれど、



現実がなかなか変わらない、


願いは叶ってるのになかなか満たされないって人は、



もしかしたらネガティブを置き去りにしてきているのかもしれません。





置いてきた半分の自分を迎えにいきませんか?


 
 
9月生、募集中です✨
↓   ↓   ↓
 
 
自己受容プログラム基礎編
 
 
フェイスブックグループラインを作り、21日間かけて課題に取り組んでいくオンラインのプログラムです。
 

 

 

※このプログラムは、フェイスブックのアカウントが必要になりますので、お申込みの際には、必ず私に友達申請をしてください✨

 

※受講の際には、自己受容プログラム用のノートをご用意ください。

 

 ※アウトプットすることが必須になります。

 

 

 

【内容】

 

21日間かけて、以下の4つのステップを進めていきます。

 

 

 

ステップ1:自分のなかの反応パターンに気づく

 

 

ステップ2:ネガティブ感情との付き合い方

 

 

ステップ3:自分の最大の味方になる

 

 

ステップ4:願いが叶う周波数にセットアップする

 
 
 
 
【用意していただくもの】
 
フェイスブックのアカウント、お気に入りのノート
 
 
 
 
 
【こんな方へ】
 
 
ダイヤモンド安心して毎日を生きたい
 
ダイヤモンド周りの目に振り回されてしまう自分がいる
 
ダイヤモンドネガティブな感情が湧いてきたときどうしたらいいかわからない
 
ダイヤモンド自分の心の声がわからない
 
ダイヤモンド自信を持てるようになりたい
 
ダイヤモンドいつもなんだか満たされない
 
ダイヤモンド自分を認められるようになりたい
 
ダイヤモンド幸せを受け取る器を広げたい
 
 
 
 
 
【期待できること】
 
 
ダイヤモンド自分も周りも信頼できるようになる
 
ダイヤモンドこの自分でもいいんだと思えるようになる
 
ダイヤモンド願いが叶いやすくなる
 
ダイヤモンド直感が冴えるようになる
 
ダイヤモンド人目よりも自分の感覚を優先できるようになる
 
ダイヤモンド安心感がハンパない笑
 
 
ダイヤモンド自分を表現することが楽しくなる
 
 
 
 
 
【参加費】
 
10,000円
 
 
※事前のお振込みをお願いしております。
 
 
 
 
ただ今、9月1日から始めるメンバーを募集しています✨
 
 
【お申込み】
 
 
 
 
 
あなたのご参加をお待ちしています✨
 
 
 
 
 
 
優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨
 
 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら