充分すぎるほどの愛でいっぱいの旅でした✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

三日間の龍縁成就参拝ツアー高千穂から、

帰ってきました✨




写真に龍が写り込んだ〜!!





とはしゃいでたのは、まだまだ序の口で、


この旅で得たものはほんとに大きなものだった。







帰りのバスに揺られながら、


この旅のことを思い出すだけで胸がいっぱいになる。





それくらい深い気づきと、

宇宙からの愛でいっぱいの旅だった。




今年の夏至に、ふと、鹿島神宮の要石というワードが入ってきて、



なんとなく、高千穂がレイラインの終着地か💡なんて思っていたら、



やえちゃんが高千穂に行ってみたいときっかけをくれて、


その旅でまた、オンラインを受講してくれているみーよと会うことになった。






そして、私はこれからの道をひらくうえで、大切なメッセージをもらうことになる。






人と人が出会うこともそうだけど、

図らずともそうなるってことがある。






いつ、

どこで、

誰と、

何をするか。




何を見て、

何を聞いて、

何を感じるか。




それらは、自分で選んでいるようで、もしかしたら選ばされているのかもしれない。




そして、その中で自分の信じていたことが炙り出され、


何かのきっかけで、一瞬にして、見えていた景色が変わってしまう。




まさしく、今回の旅がそうだった。





私たちはみんな、宇宙という大きなゆりかごの中で、


寸分のくるいもなく、ベストを生きているのだと思う。



だから、安心して、力を抜いて大丈夫なんだよ。




そして、


今、この瞬間、自分が何を感じ、選び取っているのか。





ここにフォーカスしていくと、気づきは山ほど起きてくる。



この気づきはすべて、無条件の愛なんだよ。




心の中で何度、


ありがとう、

ありがとう、

ありがとうと言っただろう。




あ〜幸せだって、


何度口にしただろう。




私たちは誰もが、いつだって宇宙からの限りない自由と、無条件の愛に包まれているよ。






この今、感じているエネルギーがそのままみんなにも届いたらいいな✨




意味はわからなくても、エネルギーで感じてみてね。



宮崎在住のみよちゃん✨

宮崎に行った時には、ぜひ会いに行ってみて✨

オススメだよー✨










優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨