【残席6名さま✨】宇宙の流れに乗る☆ほっトレノート術中級・実践編 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

宇宙の流れに乗るために、


絶対はずせないことがあるとしたら、


それは何だと思いますか?








それは、ホッとすることです。







えっ⁉️ほっとするだけでいいのー⁉️って思いますよね。






そう、私もそう思ってたんです。





だから今まで、何かと力んで、できる自分になるためにがんばっていました。









だけど、それは全くの逆効果だったと気づいたのです。






そして、


今、この瞬間満たされること、


安心すること、


自分や周り、そしてすべての流れを信頼することに取り組むようになっていくと、


とっても自分に厳しかった現実がみるみる変わっていくようになりました。







それだけではありません。






今にホッとし、満たされるようになると、


何かをどうしても叶えたいという執着も自然となくなっていく代わりに、

こうなったらいいなと軽く思ったことが、次々と現実に現れるようになっていきました。







宇宙とは、すべてを生み出している源です。






ここは、不足もなければ、条件も否定もない。


あらゆるものが無限に存在している世界✨






一方、私たちが現実と呼んでいるこの世界は、『わたし』という意識が土台となり展開する世界。








もし仮に、


この世界は制限だらけで息苦しいと感じているなら、


それは、あなたのなかに制限があるということ。




また、


自分が愛されるには、しなければならないことがたくさんあると感じているのなら、


それは、あなたのなかに条件があるということなのです。







もしあなたが、そんな世界から、

宇宙の流れに乗って、ラク〜に人生が展開していく世界にいきたいと望むなら、




ほっとするトレーニングをオススメします。








ほっとするトレーニングとは、



ありのままの自分を受け入れること。







自分はなんてダメなんだと自分責めしたり、


誰かに認めてもらうためにがんばったり、


受け入れてもらうために何かを足そうとするのをやめて、



この自分が素晴らしいんだ✨


この自分でよかったんだ✨






と気づいたとき、



私たちは、心の底からホッとすることができます。




そして、このときに出ている周波数こそが、無限なる宇宙と同調する周波数なのです。




宇宙の流れに乗る☆ほっトレノート術中級・実践編では、


3ヶ月という期間を使って、ノートやフェイスブックグループにアウトプットしながら、この感覚を習得することができるよう、


様々な実践を行なっていきます。




また、自己受容の土台を作ったあと、その上にどんな家を建てるかという意識のお話についても、たくさんシェアしていく予定です。






信じていることが拡大していくといわれる2019年。




この一年を最高に楽しくしていくことができるよう、


自分のなかにあるものをアウトプットしながら、宇宙のしくみをしっかりインストールしていきましょう✨






それでは以下、詳細です✨





ダイヤモンド宇宙の流れに乗る☆ほっトレノート術中級・実践編香水






1月7日〜3月25日までの3ヶ月という期間を使って、週に一回、毎週月曜日(計12回)に、宇宙の流れに乗るためのノート活用法を動画や課題でお届けしていく、


オンラインのプログラムです。


フェイスブックグループを使った配信となるため、受講の際には、フェイスブックのアカウントが必要です。



基礎編のノートの役割りが『月』だとしたら、こちらのノートはあなたを照らす『太陽』の役割り✨



そのため、基礎編とは別に、お気に入りのノートをご用意くださいね✨





【内容】



1月【ひらく】

☆自分の望みを知る



2月【満たす】

☆宇宙の周波数と同調するノート活用法



3月【緩む】

☆心と身体を一体化させる日常の過ごし方





【用意していただくもの】


お気に入りのノート  

フェイスブックのアカウント






【こんな方へ】


ダイヤモンド自分をだんだん認められるようになってきた


ダイヤモンド自分を許してあげられるようになってきた


ダイヤモンド感情に飲まれ過ぎないようになってきた


ダイヤモンドホッとできる時間が増えてきた


ダイヤモンド悩みや問題など、外側で起きることに以前よりも振り回されなくなってきた


ダイヤモンド望みにアクセスできるようになりたい


ダイヤモンドさらにステージアップしていきたい


ダイヤモンド宇宙の流れに乗るという感覚を体感したい




【期待できること】


ダイヤモンドわざわざ願わなくてもチャンスが向こうからやってくる


ダイヤモンド運がいいと思うことが増える


ダイヤモンドいい気分でいられる時間が増える


ダイヤモンドさらに変化している自分に気づける


ダイヤモンド引き寄せなど現実の変化を感じられる






【参加費】



39,000円


30,000円(基礎編を受講済みの方)



※事前のご入金をお願いしております。


※銀行振込、クレジットカード払いをご選択いただけます。(クレジットカード払いの場合は、手数料がプラス3,000円かかりますことをご了承ください。)






【お申込み】






あなたのご参加お待ちしております✨










優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨