宇宙さんに聞いてみた | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日のブログを書いたあと、


なんとなく気分が落ちてしまって。








なんでこの世の中には、



幸せな人と不幸な人がいるんだろう?






それは、


物質的に豊かとかそういうんじゃない。






物質的に豊かじゃなくても、心が豊かな人はいるし、


物質的に豊かでも、心が豊かじゃない人はいる。







この違いは、何なんだろう?




なんで私はこのタイミングに、そういう現場に出会ったのだろう?







それが知りたくて、


宇宙さんに質問してみた。







『ねえ、ねえ、


私はここから何を学びたいんだろう?』






って。









そしたらすかさず、




👽『壮大なコント!』




って言葉がきた。








マジかー、そうかー。





👽『みんな、信じてることが現実化しているだけ。』






うん。それはわかってる。


だけど今回は、なんだか気持ちがついていかないんよ。






とつぶやくと、



しばらくして、



おばあさんが何度も同じ言葉を繰り返し言っていた場面が蘇ってきた。






👵『いいことないねえ。いいことない。


おじいさんもいいとこないね。ね、おじいさん。』









あーーーー!!!びっくりびっくりびっくり




ホントだわ。








👽幸せというのは、後ろを振り返るくらいカンタンなことだと知ることだよ。









そうなんだねえ、、、








って、あれ⁉️



なんで私、こんなに宇宙さんと会話できてるんだろう、、、⁉️





いつもは、



ワンフレーズの言葉がぽんっと突然くるだけだったのに、


質問に答えてくれたよ爆笑爆笑爆笑








うはーーー✨




なんかよくわからないけど、


分からないことがあったときは質問しよう✨















優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram