思い通りにいかないことがあったら、それはチャンス | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

思い通りにことが運ばなかったり、


豊かさとはほど遠い現実をみて心を曇らせる。




その感情のまま、思考を巡らせていると、

選択することはすべて、負のエネルギーをまとった選択になってしまいます。







今、あなたはホッとしていますか?





もしホッとしていない自分に気づいたのなら、


思考を巡らせることを一旦ストップして、


頭のなかのおしゃべりを、まずはそうかそうかと聞いてあげましょう。






そして、心をホッとさせることができたら、




『すべてはよきことのために、起きている。』



と思ってみてください。







そして、今度は、いい気分になるよう思考を選びとるようにしていきましょう。







すべてのことが豊かになるために起きているとしたら?


すべてのことが幸せになるために起きているとしたら?


すべてのことが無条件の愛に気づくために起きているとしたら?







そう、こうやって思考を転換していってあげることで、


少し前のイヤな気分とは全然違う気持ちになっていきませんか?







そしたら、



改めて、



自分はどんな世界を体感していきたいのか、


望みに意識を向けていきましょう。






私はどうしたって豊かにしかならない。


これから益々豊かになっていく。


使っても、使ってもお金が減らない。


想像以上のミラクルを受け取る。


やりたいことは宇宙がぜんぶ叶えてくれる。








体感したい世界をナビに設定したら、


あとは、宇宙におまかせ✨






ナビに設定したのだから、


そこに到着するのはもう決定事項です。




だから、その道中を心配したりしないでくださいね。








そして、この一年を通して、


その望んだ世界が実現していくことができるよう、


うっかり行き先を忘れてしまわないように、


ノートに大きく、


私はこの一年、◯◯な世界を体感すると書いておきましょう✨




世界は自分で創る。



それは、今この瞬間、どこからでも始めていけるのです✨






新年明けましておめでとうございます⛩



2019年がはじまりましたね。



この一年も、最幸の一年にしていきましょうね!







明日で、申込み締切となります✨

↓    ↓    ↓















優先的に情報が受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram