ほっとできる場所、時間をつくろう | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ほっとできる✨








そんな場所や時間があるだけで、本来の力を取り戻すことができるのは、


想像しただけでもイメージできるのではないでしょうか?








去年、オンラインで自己受容ノート術を受講してくださった方たちも、




ほっとできる時間が増えていくことで、




人と関わるのがラクになった✨


自分の気持ちを聞いてあげられる余裕ができた✨


子育てがラクになった✨


パートナーとの仲がよくなった✨


ずっとやりたいと思っていた仕事につくことができた!


家族との関係が変わってきた✨


臨時収入が頻繁に入ってくるようになった!


運がいいと思うことが増えてきた✨





と、たくさんの変化を体験してくださいました。





こうして自分の取り組んだことで、小さな成功体験を積み重ねていくことは、


『現実は自分で変えていくことができる』と信頼することに繋がります。







それは、とても大切なことだと思うのです。








しかし一方、



伴走の期間が終わってしまうと、


以前のような日常に戻ってしまい、


ほっとする時間が恋しいというお声をいくつもいただいてきました。









そこで、今年はそんなお声に応えられる機会をいろんな形で提供していきたいと思っています。







ほっトレノート術ワークショップや、


ほっとするごはんの会、


ほっとするツアー✨


ほっトレ養成講座✨




など、



すでに決まっているイベントもあるので、



皆さんとどんな時間をつくろうかと、



毎日妄想しながらニタニタしてます笑笑







ほっとするには、どうしたらいいのかを知ることはとても大切なことです。






そしてそれを習慣にできることで、

現実というものは、みるみる変化していきます。






そんな人たちが増えていくこと、



ほっとする輪が広がっていくことは、



これから大きく変化していく世界を生きる私たちにとって、



なくてはならないものだと思うのです。









あなたがほっとしているだけで、


周りの人たちにも、そのほっとが繋がっていきますように。




どうぞ、楽しみにしていてくださいね。










次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
 
 

現在募集している講座、イベント◆


ダイヤモンドますみのホッとするチャンネルはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram