【4月開催募集✨】意識を変容させていきませんか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

皆さんは今、日常のなかでどれくらいほっとしている時間がありますか?






ほっとするとは、



安心できている、


信頼している、




状態のことです。







なぜ、こんな質問をしたのかというと、



実は、




今、皆さんの目の前に展開している現実というものが、



このすべての土台である『意識』からつくられていることを知ってほしいからなのです。







多くの人は、



外側で起きることが、自分の内側の状態に影響すると信じています。






だから、外側で問題が起きればそれに反応し、何とかしなければと思うし、



自分は足りない存在だと思えば、その足りないものを埋めるために何とかしようとがんばる。





そして、思うようにいかなければ、

また、できない自分を責めてしまう。





そうやって自分の波動を下げ続けてしまうことで、負の連鎖が続いてしまうショボーンショボーンショボーン





なんて経験、誰にでもあるのではないでしょうか?










そんな時、



私はノートを広げて、自分の内側をほっとさせてあげる作業を繰り返していました。








だって、目の前に最悪な現実があるのに、夢なんて見れなかったからです。





ワクワクするのは難しくても、ほっとすることならできる。




そうやって段階的に、ほっとするトレーニングを繰り返していきました。






すると、ある時期から、



その内側のほっとしている状態を追いかけるように、



現実が好転していったのです。







そして、ほっとするステージが変わっていくことで、



自分のいるステージも自ずと変わっていきました。








実は、私たちが知覚できている意識というのは、全体の10%にしか過ぎないといわれています。



そう、これが顕在意識といわれるものです。






しかーし、現実をつくるのは、


残りの90%の方✨




そう、これが潜在意識といわれる無意識の領域なのです。
  





だから、ただなんとなく流されて生きていると、


無意識のまま、ただなんとなく人生が流れていってしまうわけなんですね。




だからこそ、この無意識を意識的に変容していってあげる。




それを可能にしてくれたのが、

このノートたちなのです✨







そう、このどこにでも売っているノートが、


あなたの無意識を書き換えてくれる大切なアイテムになるんです。




すごいですよね笑





かつて私は、新月だと言っては、


ノートに願いごとを10個書くというのをやっておりました。




でも、その書いたうちのいくつかは叶ったけれど、



なかなか叶わない願いごともやっぱりいくつかあったのです。






そしてある時からこのノートの書き方を大きく変えたのです。






すると、日常がほっと満たされていくのはもちろんのこと、


今まで叶わなかったことが現実に次々と起こるようになっていきました。







意識が現実をつくるってどういうことなのか?




ノートを使って、自分の内側とどのように向き合うとほっとできるようになるのか?






そのノートの使い方をお伝えするワークショップを開催します。




また、日常にできるカラダを使った意識の変容ワークもレクチャーしていきますよ。






去年は、オンラインでの配信が主でしたが、


受講いただいた100人以上の皆さまの体験をもとに、


更なる意識変容ができるノート術をお伝えしたいと思います。




実際にお会いすることで、エネルギーの交流もぜひ体感してくださいね✨





それでは、以下詳細です。







✨意識に変化変容を起こす✨

ゆめみる宝石ほっトレノート術ワークショップゆめみる宝石ゆめみる宝石




【日時】


🔱2019年4月18日(木)13時〜15時


🔱2019年4月21日(日)13時〜15時




【会場】


ファンジョイアカデミー(JR千葉駅より徒歩10分)

※詳しい場所は、お入金後にお送りするメールでご案内させていただきます。






【持ち物】


🔱お気に入りの新しいノート 一冊

🔱筆記用具





【特典】

ワークショップ後、1ヶ月のLINEフォローつき




【参加費】


20,000円




【お支払い方法】


🔱銀行振込


🔱クレジットカード(PayPalにて決済となるため、決済手数料として4%を頂戴しております。)




【お申込み】