運がいい人の特徴 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日、




運がいい人の特徴って何だろう?と、ふと思って、



自分の周りにいる運のいい人の特徴をノートに書き出してみました。





ダイヤモンドエネルギーが軽い


ダイヤモンド思い悩まない


ダイヤモンド単純


ダイヤモンド素直


ダイヤモンド安心感がある


ダイヤモンド基本、ごきげん


ダイヤモンド自分を評価している


ダイヤモンド閃いてからの初動が早い


ダイヤモンド喜び上手


ダイヤモンドよく笑う


ダイヤモンド自分は運がいいと思ってる


ダイヤモンド楽しいことばっかり考えてる笑




などなど、



紙に書き出してみると、私も含め、共通点がいくつもありました。









もちろん、そんな人たちも、



いやなことは起きるし、



落ち込むことだってあります。







だけど、



気がつくと、




また、楽しい話で盛り上がってるんですよね。








それは、最初からそうだった人もいるし、


そうじゃなかった人もいます。









私なんかは、どちらかというと後者で、


ことごとく運が悪い時代もありました。







その時のことを思い出してみると、



今とは全く逆。







口から出る言葉はネガティブなことばかりだったり、


ずっといやなことを引きずってたし、


よく悩んでた。





だけど、





あれ?なんで自分ここにいるんだろう?


おかしいぞ?






と自分で気づいて、意識を変えていったことで、



いつのまにか気づけば運のいい人になっていました。





今、思うと、



その時の自分は、別人のような感覚です。






運のよさは、自分でつくることができます。







何を意識して生きるか?






実は、これだけで現実は大きく違ってくるのです。












✨意識に変化変容を起こす✨
ゆめみる宝石ほっトレノート術ワークショップゆめみる宝石ゆめみる宝石




【日時】


🔱2019年2月24日(日)13時〜15時


🔱2019年3月14日(木)13時〜15時






【詳細・お申込みはこちら】









次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
 
 

現在募集している講座、イベント◆


ダイヤモンドますみのホッとするチャンネルはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram