【更新】望まない現実を体験しているあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今、すこぶる体調を崩していたり、


ことごとく望まないことが起きている人に向けて、



LINEライブしました!








111とゾロ目がでたので思わず、パチリ✨



私の珍道中な体験もシェアしているので、


きっと大丈夫だあ〜✨って勇気が湧いてくるはず笑





私が以前と明らかに変わったのは、


この現実を楽しんでるところ。





前は、この現実に飲まれて、感情乱されまくりで、ぐったりでしたが、




今は、深いところで大丈夫だと思っている自分と、


不謹慎にもワクワクしているところ爆笑爆笑爆笑




これからどんなことが起きるんだろう〜✨



って思ったら、ニヤニヤしちゃうんですよね。








今、望んでない現実を体験している皆さんは、



ステージが変わる扉の前にいると思って、



ぜひ、望みに意識を向けてみてくださいね!





私も実験をまたシェアしていきまーす!








「ますみのホッとするチャンネル」のLINE LIVEチャンネル


#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/d2L51wU/co/ot/sh/ce









 
 
次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、line@にご登録くださいね✨
 
  友だち追加