望む現実は、突然始まる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

望んでいた世界って、



ある日突然、切り替わることがあります。






それはまるでパラレルワールドで世界がガラッと変わってしまったみたいに、



全く新しい現実が始まるのです。







こんにちは!


ほっとするトレーニングの小林真純です✨






家族で軽井沢にいってきました。




今回は、父の療養も兼ねて、家族みんなでいっていたのですが、




軽井沢にいる間に、



家族それぞれに吉報が3件も入り、


この旅のパワーを存分に感じる旅となりました。








こんな風に書くと、



軽井沢ってそんなにすごいところなんだ!


よし、パワーをもらいにいこう✨







そんな風に思う人もいるかもしれません。







でもね、これって実はちょっと違うのです。






何が違うのかというと、



こんなにたくさんのミラクルが起きたのは、



軽井沢だったからというだけではなく、




私たちにとって今、縁のある場所にいき、


そこに行きたいと集ったメンバーと、


楽しい時間があったからこそ、


みんなの波動が上がり、


そういう結果がもたらされたことだと思うからです。








誰と行くか?



どんな環境で、どんな流れでそこに行き着いたのか?







そのプロセスの方に実は大きな意味があると感じています。







ということは、



あなたには、あなただからこそのパワースポットがあるということ。









日本にはパワーのある場所がいくつもあります。


いや、日本だけではありません。



世界に視野を広げると、パワーのある場所は山のようにあります。






そんないくつもある場所のなかから、


あなたが導かれる場所。






それは、日常のなかにいくつもヒントとして現れているはずです。





だからこそ、日常のなかでいかに自分に向けられたサインに気づけるかが大事✨







やりたいと思ったことをやる。


行きたいと思った場所にいく。






不安や恐れの声ではなく、


いかに自分の声を聞き、そこにアクションを起こしていけるか?






それが、望む世界を現実のものとしてくれます。








昨夜、軽井沢から帰ってきたら、


わたしの前には全く新しい道が広がっていました。








もう正直、先が全然読めません!笑



何が起こるか、ほんとにわからない。






だからこそ生きるのってほんとに楽しい‼️笑








どうぞ大きく望んでください。


そして、小さなサインを大切にしてください。





今は、そんなのどうやって叶うんだよ!と思うようなことでも、

必ず叶う時がきます。




だからこそ、日々のトレーニングがものをいうんです。




どうでもいいことに時間やエネルギーを使っている場合ではありませんよーウインクウインクウインク







大事なのは、


どの声を掴むか?




あなたは、日々どんな声を掴んでいますか?




*******


意識することを変えたら、現実は変わる♪

NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
9月スタートメンバー様残り枠1名さまです♡
 
 10月スタートメンバー様残り枠1名さまです♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 9/11 ほっとするトレーニング身体編
〉〉詳細・お申込みはこちら




          

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨